ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/11 08:59:41 (8O5U505/)
元画像の保存期限をすぎました
投稿テストを兼ねて、あの日私が着けて寝た娘の下着を晒します。
こんな感じでご期待にそえましたでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たかし   a4k8ba Mail
2019/06/12 12:44:39    (ZchjY0/x)
汚れてるパンティを見たいですね娘さんでも奥様でもどちらでもいいですよ
干して有るのも興奮するかも
7
投稿者:エロパパ
2019/06/12 10:03:59    (mcH1L4k1)
最初のは娘の胸の話です。
ちょっと、興奮して飛ばしてしまいました。
6
投稿者:エロパパ
2019/06/12 10:02:32    (mcH1L4k1)
すみません。さすがに娘を晒すわけにはいきません。

小学生のときは、周りの皆より大きくて、恥ずかしがっていましたが、以前、皆に追い抜かれた!って言ってるのを聞いたことがあります。
(頑張れ娘!パパは今でも釘付けだ)
中学校は、水泳部で発育中のボディーラインにパパをソワソワさせ、高校では新体操のレオタードでパパを悩殺。
大学に入ってからは、軽音楽に励む(勉強しろよ)、目に入れても痛くない、娘の友達曰く、そこそこ可愛い永遠の処女。
そんな娘です。

プロフィールよりスペックだせですよね。
写真のブラジャーは、「80B」。今回初めて知りました、見た目もそんなに大きくないです。
さすがに大学生の娘にスリーサイズとか聞けません。娘の前では「ダンディおやじ」でいたいですから。



5
2019/06/12 05:33:34    (OWtKHx1P)
良いですね~ 可愛い下着槌イタズラしたい
4
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2019/06/11 23:19:10    (u4fphcQ3)
たまりません!見ながら発射しちゃいます
3
投稿者:(無名)
2019/06/11 19:32:43    (qewVYjEJ)
娘さんのスペック教えて欲しいですね~(≧∇≦)
2
投稿者:真吾
2019/06/11 11:52:44    (D2jGjION)
娘さんの写メ見たいな(^_-)-☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。