ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オムツ女子です

投稿者:聖子 ◆/Md12eoAo2
削除依頼
2019/06/13 12:36:50 (pH2eBXtq)
元画像の保存期限をすぎました
通勤も職場でもオムツ履いてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:コイサン   fujis4
2019/06/20 15:32:37    (5vj/TtNL)
羞恥系が好きなのでオムツ姿にぐっときます。
オムツと首輪にリード付けてトイレ禁止のお漏らしデートしてみたいな。
この時期ならあそこに氷を詰め込んでオムツして漏らしっぱなしやカプセルに鈴入れてあそこに入れてオムツして鈴鳴らしてわざと目立つ用に散歩してみたいな。
大人用のオムツカバーやベビー服、オムツ倶楽部って雑誌知ってますか?
8
投稿者:(無名)
2019/06/15 15:47:50    (5G/NXF74)
オカマ。
7
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆smWg8oTL4.   ennshii0o Mail
2019/06/15 11:20:02    (RzIrwthX)
お仕事帰りや お休みに 浣腸しておむつでお出かけとかは?
外で漏らしても安心 家に帰って 確認撮影とか
6
投稿者:クラウン   deeno62
2019/06/13 18:06:13    (Xv5At0kl)
隣の人には、生温かい匂いがすると思うから
バレていますよ、きっと♪
5
2019/06/13 14:09:57    (HYVXMplG)
しゃぶってみたい
4
投稿者:クラウン   deeno62
2019/06/13 13:51:30    (InpULroK)
素敵な趣味ですね。
3
投稿者:聖子 ◆/Md12eoAo2
2019/06/13 12:41:17    (pH2eBXtq)
元画像の保存期限をすぎました
今日は朝の満員電車の中と午前中の会議の時にしました。周りにバレないかドキドキでした
2
投稿者:聖子 ◆/Md12eoAo2
2019/06/13 12:38:43    (pH2eBXtq)
元画像の保存期限をすぎました
2回分でずっしりと重みがあります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。