ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/27 04:39:58 (NGMEOgll)
元画像の保存期限をすぎました
毎日、女房が1日履いていたパンティの
ニオイを嗅ぎながらオナニーをする
変態オヤジ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:mame-momo ◆DMdT7Texuc
2019/07/28 21:31:24    (gyXgeAXI)
色が紺で地味ですが、花柄の刺槌がしてあるし、奥さん意外と可愛いパンティーを穿いていますね。
一日中穿いていて、染みだらけになっていてムンムンしていそうですね。顔に被りたくなる気持ち
が良く分かりますよ。奥さんの穿いていたパンティーまで愛しているのですか。堪らなくて乳首を
摘んでいますよ。
 丁度鼻の位置が、一番臭そうなところと少しずれていませんか。もっとクロッチが二重になって
いる方に奥さんが垂らしていたヌルヌルしている汁とか、一日で何回も出しているオシッコで黄色
くなってベトベトしているのが大好きなんですね。奥さんの臭いは、すぐにチンボが硬くなるほど
臭いのですか。自分も嗅いでみたいし、舐めてみたいですよ。
2
投稿者:臭い
2019/07/27 08:33:19    (ElKd0L.o)
どんな臭いがするの(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。