ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/08 08:05:19 (zaTj6/ro)
元画像の保存期限をすぎました
毎晩会社の女子更衣室でお世話になっている、みさとさんのパンプスです。

みさとさんの汗、そして僕の唾液と精子でドンドンいい香りになってきております。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2019/08/08 08:40:22    (rrwLBHGU)
元画像の保存期限をすぎました
ちょっと間が空きましたが、久しぶりの報告です。

毎日暑くて、みさとさんのパンプスもとてもいい臭いになって来ました。

昨日は、興奮して両足に一発づつ精子をたっぷりと発射してしまいました。
12
投稿者:(無名)
2019/07/17 00:21:40    (JEj36LkF)
元画像の保存期限をすぎました
今日は、唾液でぐちゃぐちゃにしました。
11
投稿者:(無名)
2019/07/16 04:59:28    (FvFKHS3r)
コメントありがとうございます。

連休前の金曜日の夜もこのパンプスに大量の僕の精子を放出しました。全くふかずにロッカーに戻したので、彼女が、今日、どういう表情をしているかが、楽しみです。
10
投稿者:RYOW   51505150w
2019/07/15 22:37:14    (TRAHVhz6)
パンプスたまりませんね!!
自分もパンプスとか大好きです!!
お話ししたいです!!
9
投稿者:(無名)
2019/07/12 11:57:09    (ILUhWA23)
ちなみに、今までで一番興奮したのは、使用する前のタンポンに注射器で自分の精子を注入したことです。

注入した翌日、ロッカーにある生理用品を確認したところ、そのタンポンがなかったので、恐らく みさとさんのオマンコに入れたんだと思います。
8
投稿者:(無名)
2019/07/12 11:54:38    (ILUhWA23)
パンツは今までありませんが、着用したストッキングは何度もゲットしてます。

ナプキンは、あまり興味がないのでゲットしたことはありませんが、ゲットしようと思えば、いくらでもゲット出来ると思います。

7
投稿者:ムレムレ
2019/07/11 07:31:58    (0ANLcK6q)
いいなぁ~パンツとかはないの?あったら最高やんね!女子トイレとかに入ってナプキンとか。便器に着いたオシッコのシミとか。
6
投稿者:(無名)
2019/07/10 22:46:52    (yX10md6Y)
元画像の保存期限をすぎました
もう一つの楽しみは、歯ブラシやリップクリームです。

こうして毎日みさとさんと間接キスをしています。唾液もたっぷり、ガマン汁もたっぷりつけておきました。
5
投稿者:(無名)
2019/07/10 22:42:51    (yX10md6Y)
元画像の保存期限をすぎました
今日も女子更衣室に忍びこみました。

みさとさんのパンプスは、やはりロッカーの中を臭くしています。
4
投稿者:(無名)
2019/07/10 00:58:47    (sia93pP/)
元画像の保存期限をすぎました
思いっきり舐めたり、温めて臭い嗅いだりしてます。

今日は…最後に出しちゃいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。