ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/02 06:44:57 (p1XKpOFm)
元画像の保存期限をすぎました
女児用ショーツ奴隷3日間連続調教の3日目。

最後は水玉模様のショーツ1枚で調教室へ。
手錠で拘束され、乳首ピアス、陰茎、肛門に電極がつけられ電流調教。ショーツには大量のジャイアントミルワームを入れられました。気持ち悪い蠢きと噛んでくる痛みが下半身に走ります。さらに乳首に注射針を刺し、それを燭台に蝋燭をさして点火。熱さといつ炎が迫るかという恐怖に怯える拷問をお受けしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:にゃこ
2019/10/05 06:44:26    (IvaLCy3L)
元画像の保存期限をすぎました
白いショーツは黄色いシミが目立って恥ずかしいです。
ミルワームにたくさん噛まれたので赤いシミもつきました。
2
投稿者:にゃこ
2019/10/05 06:42:53    (IvaLCy3L)
元画像の保存期限をすぎました
水玉模様のショーツ1枚で、拘束、電流、虫、乳首針燭台を一度に受ける拷問。
痛さと熱さと気持ち悪さに耐えられなくなり、主人様の言いつけ通り失禁しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。