ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/05 16:54:39 (PYVfE7Hl)
元画像の保存期限をすぎました
こんなの好きな方仲良く語りたいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:MSI ◆UYaDOn7NvY
2019/12/10 22:09:19    (xXhYTfDa)
初めのうちはチラチラと見ていたのに、よほど気になったのか近づいてきましたね。如何にも興味ぶかそうに見つめていますね。30代~40代位の方なので、性欲が強くなって、何時もムラムラしている年代の奥さんですね。しかもかなり色っぽい感じで綺麗な女性ですね。普通だったら避けてすぐに通り過ぎてしまうのに、硬くなったチンボを見るからに欲しそうに見つめていますね。相当に性欲が溜まっているので、思わずチンボに惹きつけられていますね。
見られているのが分ると、益々、感じてきてチンボが立っていますね。堪らなくて乳首を摘んで、感じていますよ。この後は、奥さんが車に乗ってくるのでしょうか。大きく口を開けて、チンボを咥えてしまうのですか。これほど露骨に硬くなったチンボを見せつけて、ムラムラしていそうな熟女を惹きつける方法も良いですね。なかなかやろうとしても出来ないと思いますが、実行できるだけでも素晴らしいですね。
この女性は、偶々通りかかった方ですか。それとも以前から目を着けていた女性なんですか。やはり、熟女は,チンボが大好きなのが良く分かりますね。一目見ただけで、すぐに濡れ始めていたのでしょうね。堪らないですよ。
6
投稿者:ひろ
2019/12/10 09:52:31    (V2EexCCL)
よかったら黄色で話しませんか。
02220108
5
投稿者:ひろ
2019/12/10 09:51:19    (V2EexCCL)
元画像の保存期限をすぎました
買い物主婦の後ろで肉棒露出ドキドキ感ハンパないでしょうね。
ほかの客、店員、防犯カメラなどが気になってなかなか実行するには勇気がいりますよね。
それでもやりやすい店やりにくい店あると思いますが、どんな店舗だとやりやすいですか?
4
投稿者:MSI ◆wLDY87WoQY
2019/12/09 22:23:30    (TSJAUSfT)
車を停車させて、チンボを出して右手で摘んで硬くしているようですね。通りかかった奥さん風の女性が、興味を示しているようですね。この方もおそらく毎日のように咥えてしゃぶっているチンボなので、気になるようですね。
見られていると思うと,益々感じてしまいすぐに硬くなりますか。この後すぐにドクドクとヌルヌルした汁が発射されましたか。見られながらするオナニーは、凄い快感でしょうね。女性も感じてしまい、濡らしていると思いますよ。
3
投稿者:ひろ
2019/12/09 21:39:05    (GinEjOSR)
元画像の保存期限をすぎました
最高です!
私もやってみたい!
2
投稿者:MSI ◆lpnuxIyk3g
2019/12/09 00:18:52    (TSJAUSfT)
すぐ前に女性がいるので、ムラムラしてきて我慢できないのですか。こんな誰に何時見られるかも知れない店内で、硬くなってしまったチンボを出してしまうなんて刺激が強くて、凄い快感ですか。最も露骨に自分の欲望を隠さずに露出することで感じているのですね。
何時女性が振り向くかも知れないと思うと、益々チンボが立ってしまいますか。自分もしてみたくなりましたよ。振り向いた女性が感じてしまいチンボを咥えてくれるかもしれませんね。この場所でヌルヌルした汁をドクドク発射すると凄い快感でしたか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。