ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/15 11:07:47 (7SAv2KAr)
元画像の保存期限をすぎました
スレッド立て直ししました。


私自身が実際に縛り上げた画像を順次投稿します。
前のスレッドの画像と重複する画像も有ります。


麻縄緊縛ウケ希望・好みの方、求めてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:とも♂   a007001 Mail
2017/06/13 10:58:49    (VDMzyYzc)
元画像の保存期限をすぎました
『ソファー拘束縛り』です。

二人掛けソファーのため、ちょっと間延び感です。


もっぱらイメージトレーニングのみの日々が続いています。
9
投稿者:みかりん   s.mika Mail
2016/10/23 06:59:06    (1V.eTWQ1)
はじめまして
縄好きの私には凄い刺激的ですね。
DIDが好きで放置されるのシチュエーションなんか堪らないです?
8
投稿者:とも   a007001 Mail
2016/10/06 17:40:38    (OC4HH3Qw)
元画像の保存期限をすぎました
『両足梯子縛り』です。

オリジナルの『梯子縛り』』は、縛り方非公開のようです。
私独自の縛り方で縛り上げますが、縄が緩みズレたりで不完全な状態です。
私の縛り方、不正確かも知れません。
7
投稿者:とも   a007001 Mail
2016/06/01 21:18:40    (iE2jMYFi)
元画像の保存期限をすぎました
着衣『椅子拘束縛り』です。


部屋に有る椅子等々を利用しての拘束縛りも無理強いの無い範囲でありだと思います。
6
投稿者:とも   a007001 Mail
2016/03/28 16:51:00    (5lU/Uize)
元画像の保存期限をすぎました
夜の公園にて。


『股縄縛り』です。

やはり、画像的には物足りないです。
5
投稿者:とも   a007001 Mail
2016/03/22 18:16:07    (oS1.wcsc)
元画像の保存期限をすぎました
レオタード着衣麻縄緊縛。

相変わらずの『後手縛り』です。
4
投稿者:とも   a007001 Mail
2016/03/18 20:38:12    (U1CoDAwo)
元画像の保存期限をすぎました
野外にて。


『後手縛り』です。


手早くアッサリと縛り上げてます。
3
投稿者:とも   a007001 Mail
2016/03/15 16:46:52    (7SAv2KAr)
元画像の保存期限をすぎました
『胡坐縛り』です。


胡坐縛りは、いろんな形が有ります。
一般的?な形で縛り上げました。
2
投稿者:とも   a007001 Mail
2016/03/15 11:12:30    (7SAv2KAr)
元画像の保存期限をすぎました
緊縛の定番『後手縛り』です。

スッキリと縛り上げました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。