ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/28 06:33:07 (ZnH/F1ON)
元画像の保存期限をすぎました
私事ですが、来年は、前々から構想していた縄サロンを月イチくらいから開催できたらと考えています。

嗜む程度にお酒と軽食を楽しみながら、商業的な「緊縛ショー」とは違う、緊縛から始まるリアルなプレイを見せたりできる、縄仲間が集える場があれば…とかなり前から考えていたのですが、開催場所として使わせてもらえる場所の目処がついたので実現に向けて動いています。
(ちなみに縛りをする予定の人は飲酒厳禁)


吊り床のある場所で自分達の緊縛プレイを見せたいカップルさんや、ショーとか縄会とは違うリアルなプレイを見たい方なんかが気軽に遊びに来れるようなシステムを模索してます。

ナンネットにカップル登録されている方々から、緊縛体験依頼のようなメールを頂く事も多いのですが、そういったカップルさんや単独の女性が、あまりリスクを感じることなく参加出来るような大人の社交場に育てていきたいと考えます。




では、来年も皆さんに素敵なことがありますように。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。