初ディルド

1 投稿者  nyamanyama01
削除
2017/01/09 22:05:19 (A6Xb/FCw)
イメージ
前立腺ぐりぐりに憧れて、仕事帰りに買っちゃいました!
事前調査でアラブSを買おうと思ってたけど、勢いでみちのくjr.Mまで買っちゃった(笑)
家に帰って改めてみてみたら、こんなおっきなの入んない、、、と愕然としております泣
レスの削除依頼は、削除を希望するレス番号をクリックして内容を記入して下さい
2 投稿者 美佳  
2017/01/10 02:59:51 (k0l3VJjR)
私はアラブLとLLを愛用していますが、LLだと気が狂いそうになるほど気持ちよくて連続逝きしますよ!_( _~ω~ )_

そしたらLサイズでもすごく感じるようになりました。*:.。.(*暖暖暖*).。.:*
レスの削除依頼は、削除を希望するレス番号をクリックして内容を記入して下さい
パスワード:

掲示板ローカルルール この掲示板の利用に際しての諸注意
レス投稿
名前
トリップ
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 #タグ使用不可

画像ファイル

この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません

  • ※ナンネットIDを非表示
  • ※スレッドを上げない(sage)

画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板に戻る | エロ板