ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/01 09:27:13 (5CdZJ8Xz)
多くのメールありがとうございます。
100通を超えるため個別に返信出来ずにすみません。
カカオIDがあれば、動画や画像をお送りできます。

今回は、もう長い変態性欲処理肉便器人妻です(^-^)
子宮に種付けされる喜びを教えられ、
ピル服用の種付け子宮に調教されています。
ケツマンコに私の尿を浣腸され喜び、
尿道から私の尿を膀胱に注入され、帰宅し、
帰宅後ご主人様の尿出してしまいました。
もったい無いので、なめました
などLINEをする程洗脳されています。

育ちが良く、従順ですが、性欲は強く、
この実情が物語っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:Fumiya   666548
2019/03/15 00:07:55    (k9zDR61i)
カカオトーク6876916 よろしくお願いします
16
2017/02/08 12:42:31    (kqw9.fUV)
尿浣腸が見たいです!
15
投稿者:(無名)
2017/02/08 08:49:38    (yvBzd3rB)
sssss1210カカオです!よろしくお願いします。
14
投稿者:クロ   corosuke Mail
2017/02/04 21:24:48    (SK3dKZVB)
今晩はぜひカカオ御願いします!corosuke5608です。配信御願いします!
13
投稿者:ゆうき   08050417
2017/02/03 17:30:37    (fmDBrHbC)
よかったらカカオ伝言板にお願いできませんか(^^ )
12
投稿者:ゆうき   08050417
2017/02/03 17:24:44    (fmDBrHbC)
お願いできますか?
見てみたいです!
11
投稿者:ゆき ◆hQf2rMKaqY   yuki.yuki256
2017/02/03 11:43:30    (FvsrT8SJ)
たくさんの奴隷お持ちで、羨ましい限りです。
10
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2017/02/02 13:35:53    (FQaY9Zf7)
素晴らしいですね~。是非とも使ってみたいものです。
9
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2017/02/02 09:03:19    (u6M/mrsd)
本当に素晴らしい肉便器ですね。
女好きで風俗嬢達との経験1000人近い、ある意味危険な生チンポで自分の子種汁も子宮に種付けしてやりたい!
ピル飲ませないで孕ませてやりたいですね。
8
投稿者:裕司   k.o.o.l0511 Mail
2017/02/02 08:32:42    (lf/6nW3b)
カカオで写真と動画ありがとうございます!
モザイクなしの人妻肉便器の使われて感じている光悦の表情に物凄く興奮しました。
デカマラを美味しそうに舐める顔やアナルを舌を伸ばして舐める顔、工事用のトラロープで縛られ奉仕する姿、種汁中出し後のだらしないオマンコなど、、、
変態性欲人妻肉便器に相応しい写真でした。
動画も丹念なフェラ、あのデカマラを喉奥まで飲み込むイマラチオ、単独さん?が参加しての3Pどれも肉便器として使われている素敵な動画でした。
本当にありがとうございます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。