ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/20 03:12:45 (lgdFTvk3)
元画像の保存期限をすぎました
父 兄 弟 今夜の最初は、1番量が多かったのは父でした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:鯵野滑狼
2017/04/28 07:37:27    (776Xi5KZ)
本当の幸せって何でしょうか?社会的には、タブーでも外の事は気にする必要は 無いと思います。
17
投稿者:1人娘
2017/04/25 12:19:41    (tWYMyZRM)
父が彼女を家に連れて来ると言うので、兄とも相談し 兄ともSEXの関係を断ち切る事にしました。
年寄りでも兄はアパートに女を連れ込んでるし、私は弟のアパート居候状態です。
店長とも関係は切れ、何かスッキリしました。
毎日毎晩弟とのSEXは 今までに無い幸福感に満ちてます。
今度の検診で 避妊リングを外す事を弟が言いだしました。
「バカね~ 外したら 子供が出来るのよ!」
「良いじゃないか! 2人で育てようよ!」

今 外そうかどうか 弟との子なら 孕みたい産みたい!
と 以前から思ってたので 心が揺ぎながら 毎晩弟とSEXしてます。


16
投稿者:1人娘
2017/04/25 11:53:32    (tWYMyZRM)
弟のアパートに寄り掃除洗濯夕食の用意とSEX!
休日前は そのままアパートに泊まり 弟に愛されます。
私の緩みかけたマンコには 父や兄 店長のチンポはイマイチで 弟の太く長いチンポが合います。

帰ろうとすると 休日前は弟が帰してくれませんし 私も一晩中弟に愛されたくて
「姉ちゃん 帰るなよ!」
と言われ
「その代わり いっぱい愛してよ‥」
と 泊まって何度も弟に愛され弟の精液をマンコに受けます。
「彼女 作らないの?」
「姉ちゃん居るから いいや‥」
可愛い弟のチンポを ついシャブってしまいます。

昼過ぎ 家に帰ると 父も休みで家に居て 帰ると直ぐ父に交尾されます。
弟の精子がまだ入って居て チンポが突き入れると グチュッ と押し出され、
「○雄と 何回した?」
と 弟に対抗心を剥き出す父です。
兄が来ると連絡が有ると、弟のアパートに寄り 兄が迎えに来るの待ち 3人で家に帰り 食事すると4Pの始まり。
兄がコンドーム取り出し精液比べする事が有ります。
その夜は 兄は老女と2日して無いと1番量が多く、毎日帰って交尾してる父の量と弟は同じくらいでした。
兄は弟に勝ち誇った言い方してましたが、アパートに兄が迎えに来る少し前に 弟は私の中に射精してたからコンドームに溜まった量が少なかったのです。
父と兄は回数を競うように私と交尾射精!
弟は最初して見てました。
父も兄も「もう立たねー 俺もダメだ」
と交代てシャワーを浴びた後 私は弟に抱きかかえられて御風呂へ。
父は自分の部屋に行き 御風呂から出ると居間に二組敷いた布団 兄は寝てました。
残った布団に弟と寝ると 暫くして弟がキスして来て そのまま兄の隣てSEXを始めました。
クンニから挿入!
太い弟のチンポは存在感が有りました。
弟の上で抱きつき突き上げられてると 寝てた兄が興奮して 後ろからアナルに挿入して来ました。
アナルに射精した兄は寝てしまい、弟とは朝まで愛し合いました。
最近 父の帰りが遅かったり帰って来なかったり 父が求めて来なくなり、聞くと父に彼女が出来たようで結婚も考えてると、鼻の下を伸ばし

「親娘でSEXしてるって知ってるの?」
「知るワケ無いだろう!」
それ以来 寝室は父と別にしてSEXもしませんでした。

15
投稿者:^^) ◆KnFHojOWaA
2017/04/02 09:10:08    (9QYUJQvR)
1人娘さんの真っ黒になったオマンコに俺も精子たっぷり入れさせて欲しいなぁ
14
投稿者:内藤
2017/04/01 16:28:11    (bBYN6IV.)
もっと
話しと写メみてみたいです
13
投稿者:1人娘
2017/04/01 01:06:43    (mPHx509Q)
元画像の保存期限をすぎました
私にも家族にも そう云う趣味は無いです。

朝 父に交尾され 昼休みに店長に交尾され 夕方弟とSEXして 家に帰って又父と交尾!
1日 5~6回射精され 精液が絶える事無く毎日 マンコに精液が入って居て 毎日生理シートは必需品です。

中1から毎日の交尾で、25歳の私のマンコは真っ黒です。

12
投稿者:(無名)
2017/03/28 11:25:51    (bdVYNRAc)
お兄さんに若干引きつつも、弟さんとはほぼ毎日愛し合えてる様で何より。 だから、弟さんの射精量が少なかったんだね。

あと、オナホやダッチワイフの代わりに性処理するだけの父親とお兄さんが居ない時に、愛し合ってる弟さんにペットプレイで可愛がって貰うのなんてどうかな?

個人的には犬猫の耳やテールプラグ推しだけど、豚や馬とか弟さんの好みに合わせて、今度デートも兼ねながらアダルトショップで色々と選んで貰うといいよ。

序でに、そこのお店に割引撮影のサービスとかプリクラが在ったら、裸に購入したオモチャ等を装着して弟さんにハメ撮りされてる所とか、色々撮って来て。

期待してるよ~♪(笑)
11
投稿者:1人娘
2017/03/28 04:53:25    (UYNN81I7)
兄や弟の都合が意外と合わなく 家族4Pは月に1度も無いです。
此処半年くらい、27歳の兄はアパートに老婆(七十路?)を引きずり込んで交尾に勤しんでるようです。

私の仕事場から弟のアパートが近いんで 休み以外は毎日帰りに寄り 食事してSEXして 家に帰ります。
父と兄は射精するだけの交尾その物ですが、弟は私を深く逝かせてくれるんです。
弟が1番 優しく大きく奥深く届き、ポルチまで刺激してくれるんです。

普段は父と寝室を共にしてますが、弟が来た時は 父との交尾が終わると お風呂で綺麗に洗い流し 弟と寝室を共にしてます。

10
投稿者:^^) ◆KnFHojOWaA
2017/03/24 03:34:50    (8vYSiKXd)
俺もひとり娘さんのオマンコの奥までガッツリオチンチン入れて中出しさせて欲しい
9
投稿者:(無名)
2017/03/23 15:35:59    (RZyZQZWF)
ドロドロにして貰えて良かったな(笑)

もっと親父さんと弟さんに出された分も見える様に、マンコくぱぁしないと~w

あと、マン毛もパイパンに剃るか永久脱毛して、マンコの上に『家族共用オナホール』とか『性処理人形』とでも落書きした方が、一人娘ちゃんには似合いそう~(笑)


それから、こんだけドロドロに使われてる時点で、十分興奮出来るだけの容姿をしてるって事だと思うよ。 それに、デブでも努力次第で化けるからな。 外で露出エッチして貰いながら頑張れ!(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。