ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/12 18:08:38 (wsg4WQfJ)
元画像の保存期限をすぎました
春奈似の豚便器ちゃんに懐かれました(笑)
悪友に複数出来る豚いるからヤリに行こうと豚小屋に言ったら本当にデブスの豚ちゃんでこちらは飲んでいた勢いもありチンポ突っ込んでやったら何故か懐かれたのでこれからは豚便器として飼育して行こうと考えていましたがなかなか良いアイディアが浮かびません…
とりあえずスペック的には
36~38歳(忘れたw)
独身
πおつ Eカップ
顔 春奈似 デブス
マン毛 剛毛 ケツには無し (パイパン予定)
まんこ 緩くは無い
尻穴 処女 直径2cmのスティックで悲鳴(拡張予定)
乳首 やや黒め ややデカめ(吸引肥大化予定)
クリ 小さめ(吸引肥大化予定)
その他
生活保護中(社会奉仕させるため頑張ります)
アル中
鬱病持ち?かなり強い睡眠薬等服用中
やや変態プレーは文句は言わなそう

こんな感じで女性としても終わってます…
なので豚便器ちゃんとして社会貢献出来るようにしてあげたいです(笑)

何か良いアイディアや同じようなペットをお持ちの方意見や品評会等交流出来たらと思い投稿いたしました。

まだまだ素人な初心者ですがよろしくお願いします。
掲示板やメール頂けたらかなり嬉しいです~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:木通改め無花果 ◆N.bl0OOaZE   poccharijukjo Mail
2017/04/14 07:53:07    (omRYNXai)
もつたいない…

すぐに肉便器に落としてあげないと!
5
2017/04/14 03:26:51    (zgX94byc)
顔は わからないけど

いいオッパイしてるじゃん!

4
2017/04/13 15:53:06    (Bth/wR/P)
いい肉便器てにいれましたね。

今、躾してる女性が居るんですがザーメンとオシッコ調教がうまくいってません。

なので、その辺の調教をリクエストします。
いい画が撮れたら是非拝見したいです。
3
2017/04/12 18:54:50    (HA6UWsWw)
これからの飼育が楽しみですよ~
エッチ自体はかなり遊ばれてるから(もの好きたくさんいるんだなぁとw)経験人数はいるみたいですがノーマルばかりだったらしいです。
2
投稿者:木通改め無花果 ◆N.bl0OOaZE   poccharijukjo Mail
2017/04/12 18:43:31    (VX7CKRqy)
素敵な豚さん、捕獲しましたね(^o^)

羨ましいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。