セルフ緊縛♪

1 投稿者 Rui nina0908  Mail
削除
2017/05/18 12:37:51 (kI9SHgoO)
イメージ
初めてのセルフ緊縛!
初めてだしネットのやり方を見ながらだから下手くそ(^^;;

でもパンツ見たら濡れちゃってた(*/▽\*)キャッ

ちゃんとした縄買っちゃおうかな〜
レスの削除依頼は、削除を希望するレス番号をクリックして内容を記入して下さい
2 投稿者 しんぢ mecbzc  
2017/05/18 23:00:36 (idiMEgyD)
Ruiさんこんばんは

ちょっと縄が細かったみたいですね。
次回は是非、太い縄でやってみて下さい。
出来れば素肌に縄が良いな
3 投稿者 かず 1236789  Mail  
2017/05/19 02:34:40 (mFJ9v4ah)
食い込み具合が、グッドですよ!
4 投稿者 まさ masa031420  Mail  
2017/05/20 08:30:16 (wPPx4UUH)
Ruiさん
おはようございます。

おっぱいが強調されて乳首透けてて厭らしいね!
もっとエロいことしちゃってね!
5 投稿者 やなぎ  
2017/05/20 10:12:09 (ZMCo.ZEU)
おはようございます(^^)

かなりいい感に縛れてると思いますよ
おっぱい強調されて
凄く素敵です

モミモミしたい
6 投稿者 おまんじゅう omanju  Mail  
2017/05/20 10:41:04 (6xSVYGpi)
宜しければ、パンティもどうなってるか確認させて頂けませんか?
7 投稿者 Rui nina0908  Mail  
2017/05/20 21:18:49 (Ixezi/21)
みなさんありがとうございます〜!
縄も魅力的なんですが、今はハーネスも気になってます♪
また自縛かハーネスで写真撮ったら載せます暖暖
8 投稿者 やなぎ  
2017/05/20 23:47:17 (J/BGRyUH)
期待して待ってますね(^^)
9 投稿者 変態20代 rokiroki  Mail  
2017/05/26 14:08:42 (C1M/GYfJ)
最高ですね!暖
こんなんやられて乳首イジイジされたらめちゃ気持ち良さそう暖暖
レスの削除依頼は、削除を希望するレス番号をクリックして内容を記入して下さい
パスワード:

掲示板ローカルルール この掲示板の利用に際しての諸注意
レス投稿
名前
トリップ
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 #タグ使用不可

画像ファイル

この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません

  • ※ナンネットIDを非表示
  • ※スレッドを上げない(sage)

画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板に戻る | エロ板