ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/01 19:06:04 (V4ZYd/4E)
元画像の保存期限をすぎました
普段は真面目なHカップのOLです。元々ドMで、最近、露出にハマりはじめ、これからより積極的になるかなって思ってます。いつも露出をするとおマンコぬれぬれで乳首はビンビンの痴女です。これから、何かリクエストがあれば取り入れたいと思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2018/02/19 04:57:53    (FzofUiEo)
メス豚ちゃん捨てられるのか…ちゃんと責任もって養えよ
21
投稿者:やまちゃん
2018/02/18 13:10:45    (gK9tJWrl)
孕ませたら今後大変じゃないですか?
20
投稿者:タカ
2018/02/18 07:53:21    (mGfFzc0P)
遂に奴隷を孕ませました。
中出しはダメと言う奴隷でしたが、コンドームを付けずに挿入すると、やっぱり生が気持ちいいと喘ぎながら、毎回中出しをされることに喜んでいたので幸せです。
19
投稿者:黒蝶 ◆XJISfe8SUk
2017/07/08 22:42:30    (dsm.8BQb)
たかさんレス遅れ申し訳ない。

その後少しはメス豚さんは成長しましたか?
自分の勤め先での露出ですか…
具体的にどうされたのでしょうか?
周りにバレない様にトイレで全裸とか、ノーパンで過ごしたとか。
ぜひ、薔薇鞭の画お待ちしておりますね。
18
投稿者:snoopy   snoopy35
2017/07/06 23:18:55    (t6zDGWKA)
会社で自主的に露出するなんて、
ドMで勉強熱心なド変態ですね。

今度する時は。ご主人様専用なんて自分で
落書きして写メで報告してみたらどうでしょ?
たかさんに喜んでもらえるかもね♪メス豚さん。
17
投稿者:たか
2017/07/05 00:39:28    (t5UJWQt4)
黒蝶さん
メス豚は今日会社で自ら露出したようです。
写真は無いのですが、自分のいつも勤めてるところでの露出は凄く興奮したと言っていました。
バラ鞭を使ってねっとり攻めていきたいと思います。
16
投稿者:黒蝶 ◆XJISfe8SUk
2017/07/05 00:23:02    (gXixJ0B8)
露出には残念な天気でした。

白い肌に鞭、いいですね。
もっと紅くミミズ腫れがしっかり出る様にスパンキングして下さい。
汁が太ももを伝い、涙が頬を伝う位叩きたいですね。
是非、お願い致します。
アナルプラグを差し込んでのスパンキングはいかがですか?
そして、せっかくのHカップも紅く染めたいですね。
綺麗でしょね。

またの投稿、報告お待ちしております。
15
投稿者:たか
2017/07/04 21:23:18    (WnDGoPf0)
元画像の保存期限をすぎました
台風が近づいているので露出は今度にします。
着衣でスパンキングをしました。
叩かれるだけで、アンアン鳴きながらマンコを濡らしています。
今度、赤い跡が残って興奮するようなメス豚にムチを使って調教することにします。
14
投稿者:snoopy   snoopy35
2017/07/03 13:36:17    (LbuxH4DG)
はじめましてです。たかさん。メス豚さん。

そんなドMでエロ美味そうな身体を晒して…
最高ですね。
身体に家畜とか。露出好きとか。書かれるだけで
ドロドロに濡らしてる変態メス豚さん。
今後も凄く期待しちゃいます。たかさん!
なので…続編希望です!お待ちしてます。
13
投稿者:かず   1236789 Mail
2017/07/03 05:09:44    (idmxB.1N)
おはようございます。
四つん這いショット、採用、ありがとうございます。
アナルに、挿入されたのですね。
私も、イタズラしたいなぁ。
露出されのですね。
トイレですか。
おしっこは、されたのかな。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。