ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/14 21:34:54 (A8MmH3LP)
元画像の保存期限をすぎました
大雨の日に公園で露出
晴れの日と違って人はいないし、
雨に打たれるってめちゃ気持ちいい
ローション使ってもその場で洗い流せるしね。

大雨の日は野外露出日和です
ただあんまり打たれると風邪ひきます笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオ
2017/08/14 22:24:01    (.bwTVqOu)
特に、夏の生暖かい雨とか激しいゲリラ豪雨や台風の時なんかは、シャワーでは味わえない肌を打たれる感じが気持ちいいよね♪ 流石に、寒い時期のは厳しいけど…( ̄▽ ̄;)

でも、雪が積もった時なんかには、まだ誰も歩いてないまっさらな道や公園とかで全裸で倒れたりして、つい裸拓?を残したりしちゃってます(笑)


お互い、風邪引かないように気を付けながら楽しんで行きましょう♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。