ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/14 22:36:54 (kcTW9g3.)
元画像の保存期限をすぎました
剃髪願望、暑いから丸坊主にしたいと思っている女性を募集致します。
坊主に興味はあるけど勇気がでない方や願望はあるけどパートナーが見つからないという方が居ましたら是非連絡ください。 勇気がでないという方は僕も一緒に丸坊主になるのでお互いに笑い飛ばしましょう。
当方、 専門学生で容姿は中の上ぐらいです 笑 良いと言われても悪いと言われた事はありません。 最終的な判断は直接あってからでお願いします。
現在夏休み中ですので東京、大阪ぐらいまでは出張致します。
又 学生でお金はあまり持っていませんが、ホテル代(剃髪する場所)、御食事代ぐらいはこちらでお支払いします。
また、お好みのシュチュエーション等ございましたら ご相談ください。
(例) 動けない様に縛られて剃髪、少しずつハサミで丸坊主、落ち武者ヘアーにされてから…など

又、女性を剃髪した経験が複数回あるので慣れているとはおもいます。
※ 一緒に丸坊主になりたいという方が重なった場合は申し訳ありませんが抽選になります。
沢山のご応募、ご相談お待ちしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:めぐみ ◆gMa5Y86eiE
2023/07/29 10:05:04    (zk4qAlsY)
おはようございます初めまして。私の名前は松岡恵と言います。お母さんの名前は松岡三佐子です。お母さんが私が見ている目の前で動けないように縛られてある程度の長い髪をハサミ槌槌でバッサリ切られてからバリカンでバッサリ丸坊主に剃られているお母さんの姿を見てみたいです。よろしくお願い致します。
2
投稿者:めぐみ ◆gMa5Y86eiE
2023/07/29 10:01:38    (zk4qAlsY)
おはようございます初めまして。私の名前は松岡恵と言います。お母さんの名前は松岡三佐子です。お母さんが私が見ている目の前で動けないように縛られてハサミ槌槌である程度長い髪をバッサリ切られてからバリカンでバッサリ丸坊主に剃られているお母さんの姿を見てみたいです。よろしくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。