ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/12 18:02:36 (zboDNqd4)
元画像の保存期限をすぎました
このような写真は需要がありますか?

写真の女性の妄想、願望が、終わりのない快楽地獄や時間をかけてソフトSM、普段では味わえない非現実の世界に溺れてみたいとのこと。

目隠してゆっくりと着ているものを脱がしながら恥ずかしい姿をじっくりと鑑賞しつつ首輪を着け胸を簡単に縛りました。目隠しする事で身体が敏感になるそうです。
熟れて柔らかい乳房の先端の乳首は固く尖ってきています。

このようなプレイに興味がある女性はメールください。
貴女の細やかな願望や妄想を叶える事ができるかも。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
投稿者:♂ゆう   1237819j Mail
2017/09/12 18:15:05    (zboDNqd4)
元画像の保存期限をすぎました
固く尖った敏感な乳首にお仕置きでローター付きピンチで挟みます。
挟んだ時と振動が始まる時に熟女口からいやらしい声が漏れます。気持ち良いのでしょうね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。