ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/03 10:07:49 (zaSODh/.)
元画像の保存期限をすぎました
過去画になりますが、貼り。
露出・肛姦・飲尿・浴尿等、複数以外なんでもあり私専用変態淫乱熟女に性長してくれました。
最近の調教プレイは、お酒が飲めない松の尻穴からお酒を飲ませる事です。
アルコールで桜色になった松の裸身が淫美で堪りません。
勿論、松が肛門から飲んだお酒を私が尻穴に口をつけ、穴の中に舌を入れ味見してます。変態ですね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:利家と松   anamakl
2017/12/04 22:20:49    (osoehQkn)
酷く飲ませる訳ではないですよ。
軽く浣腸器等で注入してあげます。

4
投稿者:ひかる   hikaru13 Mail
2017/12/04 19:57:48    (.eP972lL)
素敵なパートナーさんですね。肛門からアルコールは飲めない人がやっても大丈夫なんですか?
3
投稿者:(無名)
2017/12/04 07:31:11    (t4/i/exd)
殺人未遂
2
投稿者:こおちゃん ◆v1VHyssbro   koocyan
2017/12/03 13:21:12    (4HzRumq5)
素敵なパートナーさんですね!是非複数で貸し出しを!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。