ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/10 07:26:14 (BYtjgASE)
元画像の保存期限をすぎました
乳首にクリップを付けたあと、一番敏感な所にもクリップを付けてあげました。この後、チェーンを引っ張って3箇所責めをしますよ。
大切な奥さんや彼女をキモデブおやじに貸し出して、こんな調教をされるところを目の前で見たいと思いませんか?
調教器具等もいろいろありますので、ご希望に添ったプレイが可能です。もちろんオナニー視姦(おさわりなし)などのソフトなプレイでも承ります。
まずはご相談ください。メール待ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。