ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/11 14:39:49 (fs2AdCQH)
元画像の保存期限をすぎました
膝を抱えた状態で両手を拘束すると大事な場所を丸出しで無抵抗な状態になってしまいます。いくら赦しを乞うてもキモデブおやじの無遠慮な指は彼女の敏感な所を這い回ります。そしてとうとうその穴を見つけ…声を殺して必死に耐えますが、おまんこは正直です(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こおちゃん ◆v1VHyssbro   koocyan
2017/12/14 18:23:36    (2yahh8s/)
元画像の保存期限をすぎました
レスありがとうございます。お礼にもう一枚貼りますね。電マに被せるタイプのアタッチメントを付けたクリを重点的に責めます。少し弱めに当てて軽い振動で気持ちよくさせた後は、一気に強くして虐めます。懸命に逃れようとしますが、どう考えても逃れられる訳ないですよね、この体勢。狂ったような声を出しながら悶えまくりますが、許さず延々と責め続けます。
#調教 #拘束 #電マ #クリ責め
4
投稿者:   kaito8888 Mail
2017/12/13 18:45:45    (U4mqUsVU)
最高ですね~。

もっとみてみたいですね~。

言葉がたまりません、もちろん写真もですが・・・。
3
投稿者:こおちゃん ◆v1VHyssbro   koocyan
2017/12/12 12:02:21    (ACQUxqgd)
素敵なご主人様なのですね。是非調教の様子などシァアしてください。楽しみに待ってます!
2
投稿者:朱実
2017/12/12 02:26:46    (l9xTwpOI)
私は三十路の人妻なんですが、私も旦那に内緒でキモデブの御主人様がいます。
おまけにハゲですが、優しくてPlayのときは意地悪に責めてくれます。
旦那とは比べものにならないくらいの太さと堅さとカリの張りのオチンポ様で毎回気が狂いそうになります。
今では私の方が『また身体が疼いて責めていただきたいの…』と御主人様に懇願してしまいます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。