ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/22 00:42:46 (Z1k/dqow)
元画像の保存期限をすぎました
染みが好きな人
感想を聞かせてください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2017/12/26 00:42:02    (Ypz18myw)
濃厚良いですね^^
じっくり味わいたいですね

美味しいんでしょうね
想像しただけで、堪りませんね
15
投稿者:風呂 ◆ywVgXTwd3Q
2017/12/26 00:36:36    (3nSU1tGe)
元画像の保存期限をすぎました
味は濃厚ですよ。
ネットリと舌に絡み付いてきますね
14
投稿者:フルーツミックス ◆ZZMmlvk7W2   010918 Mail
2017/12/26 00:26:09    (Ypz18myw)
そうですか
味は、いかがですか?
濃厚な味ですかね?
それとも、さらっとしてるのかな?
13
投稿者:風呂 ◆ywVgXTwd3Q
2017/12/26 00:16:51    (3nSU1tGe)
フルーツミックスさん
そうですね、若干汗とマン汁臭はしますが臭いっていうほどではないですね
匂い好きの方にはモノ足りないかもですね…
12
投稿者:フルーツミックス ◆ZZMmlvk7W2   010918 Mail
2017/12/26 00:10:42    (Ypz18myw)
オマンコの匂いも、あまりしないのですか?

一日穿いたオリシーでも、匂いは少ないのですか?
11
投稿者:風呂 ◆ywVgXTwd3Q
2017/12/26 00:03:43    (3nSU1tGe)
元画像の保存期限をすぎました
フルーツミックスさんコメありがとうございます。
嫁の大事な部分の匂いを嗅ぎながらシゴいてくれたらたまりません。
嫁は基本体臭が薄いのでシミの匂いもそんなにキツくないですが嗅いで欲しいです
10
投稿者:フルーツミックス ◆ZZMmlvk7W2   010918 Mail
2017/12/25 23:51:30    (Cl0G/QiT)
こんばんは
においを嗅ぎながらシコシコしたいですね

最後は、このショーツに吐き出したい
9
投稿者:風呂 ◆ywVgXTwd3Q
2017/12/25 23:49:02    (ufcaTO0M)
元画像の保存期限をすぎました
ひろさんコメありがとうございます
大事な嫁の下着が他人棒に汚されるのは興奮しますね
目の前で寝取りパンコキしてほしいです。
8
投稿者:ひろ
2017/12/25 18:40:02    (ZEk6Vdvw)
最高ですね。
ぜひ パンコキして ぶっかけたい!
7
投稿者:オイニー
2017/12/25 10:24:24    (C9NeaCl1)
風呂さん、リクエストにお応え頂いてありがとうございます。

生々しくて、と~ってもセンスがおありなんですね。

オリモノに汚れた使用済みショーツ、オリシーが好物です。

トイレで汚物箱からこっそりとオリシー単体を、とかもいいですね。

風呂さんのお手すきの際に、ご無理をなさらないようになさって下さいませ。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。