ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/25 15:53:41 (.7zKtCwt)
元画像の保存期限をすぎました
吸引力が凄いんです
外れないんです
ありえないほど
乳首が大きくなってしまい
感度倍増してしまい
乳首逝きを繰り返してしまいました

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
2018/12/20 21:48:02    (iKk4UhQR)
美鈴さん新しいスレ立てませんか
荒しは無視しましょう
74
投稿者:美鈴
2018/11/05 09:47:53    (ZcF/dMmd)
元画像の保存期限をすぎました
吊られて乳首にクリップ
錘責めはよくされました

外れる瞬間の激痛がたまらなく
感じるようになり
何度も繰り返され
乳首が真っ赤になってました

73
投稿者:美鈴
2018/11/05 09:43:23    (ZcF/dMmd)
元画像の保存期限をすぎました
SMルーム付きのホテルも
この頃からでした
72
投稿者:美鈴
2018/11/05 09:42:01    (ZcF/dMmd)
元画像の保存期限をすぎました
3ヶ月くらいから
針を刺す事をされました

まだ痛いだけでした
71
投稿者:美鈴
2018/11/05 09:40:35    (ZcF/dMmd)
元画像の保存期限をすぎました
苦痛は次第に
増えていきました
70
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2018/11/05 09:38:40    (ZcF/dMmd)
元画像の保存期限をすぎました
最初の頃は
こんなふうに乳首ばっかり
ひねられてました
69
投稿者:**** 2018/11/05 09:32:38(****)
投稿削除済み
68
投稿者:**** 2018/11/05 09:27:50(****)
投稿削除済み
67
投稿者:美鈴
2018/11/05 09:23:14    (ZcF/dMmd)
元画像の保存期限をすぎました
わたしもその方法で作られました
毎晩の苦痛と快楽の繰り返しでした
66
投稿者:キリン ◆kJXhnPGvOw   noahnoah
2018/11/04 23:39:13    (ZbOWnYAL)
痛みと快感を交互に繰り返すと
脳も体も錯覚を起こすんですよね。
そのうち痛みで快感を得るように
なってしまうんです。
奴隷乳首はどんどんエスカレートした責め
求めるんです。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。