ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/17 17:49:19 (1Z8hGgOt)
元画像の保存期限をすぎました
執拗な毎晩の乳首責め調教の結果
乳首苦痛が快感に変わり
乳首責めで逝く身体にされました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:樹璃   treeglass20
2018/08/25 01:10:09    (4iFlsUV6)
美鈴さんを羨ましいって思っちゃいます。
だからって怖いとも思ったり…

15
投稿者:   beast326 Mail
2018/08/22 12:33:33    (dxYE9QFc)

美鈴ちゃん、何もパンパン乳房にする必要は無いよ~。
美鈴ちゃんの乳房は存在するだけで、充分に俺達の欲求を満たしてくれているからね~。
14
投稿者:(無名)
2018/08/19 06:34:57    (gljJFw84)
スレは一つで事足りる。乱立すんな。
13
2018/08/18 20:03:10    (IX14bOsA)
元画像の保存期限をすぎました
丸く搾るのは難しいとは思いますが
パンパン乳房にするのは縛りが慣れてる人なら出来ると思うんですがね
麻縄でガッツリ縛れば(笑)

普段は綿のロープを使いますが 美鈴さんには肌に食い込み締まる麻縄ですね


12
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2018/08/18 09:37:45    (tuKGbdBL)
元画像の保存期限をすぎました
え~
わたしの貧乳で出来ますか?
何回かチャレンジして頂いたことありますが
縄では無理でした
後ろ手に縛られて
うつ伏せ剣山責めは経験ありますが
その時に乳房パンパンになってたらと
考えただけで濡れてしまいます 笑笑



11
2018/08/17 23:48:56    (wz5kiL4q)
美鈴さん縛り方やり方次第ですよ
美鈴さんくらいの大きさがあれば十分です
麻縄を何本も肌にめり込ませたり他の道具を使う事にもなりますがね
美鈴さんはその方が感じる筈

その上での剣山‥ゾクゾクしますね
乳房を針山にして乳首に安全ピンを通してペットボトルを錘にするのも面白かもね
10
投稿者:美鈴
2018/08/17 22:38:11    (1Z8hGgOt)
上↑の写真のように
乳房を丸く搾り出すように
縛られてみたいんです
乳首がパンパンに尖って
感度が倍増しそうです
剣山を床に並べてその上に
うつ伏せに寝て背中を踏まれたい
勃起乳首がプチプチ音を立てて
剣山が刺さる

でもわたしの貧乳では出来ません
9
投稿者:美鈴
2018/08/17 22:32:47    (1Z8hGgOt)
↑の写真のように
乳房を丸く搾り出すように
一度でいいからされてみたい
わたしの貧乳では出来ません
8
2018/08/17 20:48:11    (wz5kiL4q)
元画像の保存期限をすぎました
いつ見ても卑猥な乳首とエロい体してますね
私から見ると殆んどNG無しに思えます
乳房も縛って突き出た乳房と乳首を拷問責めしたいですよ
勿論全ての穴は快楽責めでね
7
投稿者:甚平   shinpei0707tk Mail
2018/08/17 18:47:57    (tUQ8Qerh)
相変わらず魅力的な調教を受けられていますね。
乳首責め、是非させていただけませんか?
徹底的に攻めます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。