ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/29 19:37:51 (UbUHVZiZ)
元画像の保存期限をすぎました
貸し出された美人人妻肉便器に変態プレイをしました。落書きして、後手拘束の状態で、オッパイに尿ぶっかけをしました。

キモデブおやじの肉便器にされた美人人妻はいかがですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2018/10/21 19:11:01    (JZrD2sUa)
元画像の保存期限をすぎました
仕上げです。おや、何か白いものが垂れていますね。
8
投稿者:ふみか   bliz3122 Mail
2018/10/12 09:32:13    (mBtp0Htn)
こういうのすごくいいですね!同じような願望があるので画像すごく興奮します。こんな美人の女性の綺麗な身体を落書きや小便で汚してまさに肉便器に堕とすプレイは最高です、もっと沢山の画像も見せて欲しいです。
7
2018/10/03 12:33:14    (90Q/pJyz)
浣腸して我慢させるプレイ
燃えますよね
漏らしたらお仕置きだぞ
まだだ
なんて 笑
6
2018/10/02 18:40:28    (bYub9moy)
元画像の保存期限をすぎました
浣腸もしちゃう。
5
2018/09/30 12:06:46    (Ss0T3/uq)
もっと画像を見せてください。
4
投稿者:リュウ   ryuu03 Mail
2018/09/30 09:46:48    (Wi3/4Nt8)
おしっこかけて、そのまま咥えさせるなんて良いですねぇ
俺もしたい

膣内に流し込むのもいいですね
3
2018/09/29 23:28:35    (UbUHVZiZ)
元画像の保存期限をすぎました
尿ぶっかけ直後、小便の雫がついた肉棒を即尺させました。
2
2018/09/29 22:24:01    (.a9zJApz)
初めまして。 さっきここの掲示板を知って、つい落書きに釣られてコメントしちゃいました~w

オシッコを掛けるなら、是非膣内にもして上げてください。
直接膣内に挿入しながら中に放尿される感覚や、オマンコを天井に向けられるぐらいのマングリ返しで拡げられた膣内を狙って、高い位置からオシッコで打たれる感覚は、何とも言えない背徳感や心地好さを感じられると思いますよ。(゜∇゜*)

あと、画像等の投稿は何が切っ掛けでパートナーさんの身バレに繋がるかも判らないので、背景や小物等にも気を付けて上げてくださいね。


お腹が出てて、先っぽくらいしか咥えられなさそう~って見てたけど、もし私もこんな太ってるおじさんに同じようにされたらって思うと、何かゾクゾクくるものがありましたw(>_<)

これからもパートナーさん達と一緒に、沢山楽しんで行ってくださいね♪

似たような性癖を持つ者同士、お互い其々に頑張って行きましょう!(≧∇≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。