ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/18 12:25:58 (mv16qsgR)
元画像の保存期限をすぎました

盛りのついたマゾメス犬です。
洗濯バサミ、ロープ、バイブ、浣腸器など持ってます。
お尻を叩かれるとよろこんで鳴きます。
露出板は人が多くて忙しないので移動しました。
オナ指示など頂けたら嬉しいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2018/11/06 04:14:56    (tK3eqVuL)
S男が基本のうちの乱交で、貴女のような女性を虐めてみたいですねw
14
2018/10/22 08:44:51    (w4HEpWJM)
浣腸しこたま注入して我慢させながら
乗馬鞭で叩いて「ごめんなさい、うんこ出ます」
と言いながら脱糞アクメするところ見て見たい。
13
投稿者:鳥口突起
2018/10/20 08:53:14    (dQkX0aJx)
もう見てないかな?
それともお仕事か寝てるのか。
エロいからウズウズしてる
12
投稿者:鳥口突起
2018/10/20 01:20:13    (dQkX0aJx)
やべ、上のやつ名前つけるの忘れた
11
投稿者:(無名) ◆vR6O5mAIi6
2018/10/20 01:12:20    (dQkX0aJx)
マジですか!そしたらズボンのお股のところを見せてほしいなぁ
10
投稿者:ナノ
2018/10/20 00:56:55    (7NQ36QUL)
ノーパンノーブラで、コンビニにいってきました。
歩いていったので、Gパンの硬い生地が擦れて、帰ってきたら内側が濡れてました
9
投稿者:鳥口突起
2018/10/20 00:19:22    (dQkX0aJx)
もう見てないかな見てたらやってほしかったんだけど…
8
投稿者:鳥口突起
2018/10/19 23:02:05    (ogYlM3X3)
まだ見てくれてたんですねo(^o^)o
とりあえず、ノーパンで買い物とかに行ってほしいですね。それが無理なら庭とかでプチ露出とかしてみてほしいです。
7
投稿者:ナノ
2018/10/19 21:13:21    (xkQA4WCi)
介護対象も幼児もいない家なので、おむつはないですね...
6
投稿者:鳥口突起
2018/10/19 19:25:09    (ogYlM3X3)
まだ見てるかなぁ
見ていれば浣腸をしておむつ付けて脱糞してほしいなぁ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。