ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/15 16:35:15 (dklFB7xE)
元画像の保存期限をすぎました
バイトのエリたんのローファー。
さっきまでエリたんが履いてたホカホカのローファー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/02/15 17:11:11    (i9lCUurB)
着換えないの?
5
投稿者:店長
2019/02/15 17:06:47    (dklFB7xE)
今日は紺ハイソ。蒸れ蒸れだね。
4
投稿者:(無名)
2019/02/15 16:57:41    (59O1Wk06)
ストッキング? ソックス?
3
投稿者:店長
2019/02/15 16:42:02    (dklFB7xE)
元画像の保存期限をすぎました
エリたんがさっきまで履いてたホカホカのローファー!エリたんの足の匂い!ローファーに生挿入!気持ちいい~よ~!
中に出しちゃうよ!あー気持ちいい~。出すよ!エリたん出すよ~!
あっ!
帰りはこのローファー履いて帰るんだね~楽しみだよ!エリたんの足裏に店長のミルク!
2
投稿者:店長
2019/02/15 16:37:55    (dklFB7xE)
元画像の保存期限をすぎました
エリたんのホカホカローファーに生挿入!すげーいい匂いする。エリたんの足裏の匂い興奮するよ~。カメラでエリたんを見ながら、事務所でシコシコしてるよ~。エリたんのローファーの中に店長のミルクを出すよ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。