ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/28 00:16:25 (2kadSMrR)
元画像の保存期限をすぎました
彼女がウェイトレスの接客をしているお店に客として行き、遠隔ローターつけてオンオフを楽しんでいたのですが、あいにくの電池切れ…

彼女に小声で耳打ち「精子欲しい?」

ウル目がちに彼女が「欲しい…ちょうだい♪」と
私は「じゃあパンティ脱いでもってきて。汚してあげるから」と

すると持ってきたコーヒーにまぎれて、脱ぎたての赤Tが封筒に入ってましたので、トイレに行きPに絡ませて、小面積に射精した時の画像です笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:エロヤン   eroyann Mail
2019/04/09 09:57:37    (.Wg3ujeZ)
続編に期待f(^ー^;
10
2019/04/09 08:25:32    (42fu7BeG)
変態カップルさんイイですね!

9
投稿者:名無し
2019/04/04 17:44:15    (aMLa.asn)
射精されたパンティを履かせて仕事させて下さい
8
2019/03/29 23:38:49    (VS3rdOL3)
次の日も穿いてからの、報告聞きたいですね

どれくらい、汚れちゃったのかとか。。。
7
投稿者:エロヤン   eroyann Mail
2019/03/29 15:23:00    (wpNoBmJg)
主さんのことが大好きだからでしょう(>_<)
ステキで羨ましいです
次回報告楽しみにしてます
6
投稿者:
2019/03/28 22:30:54    (2kadSMrR)
皆さんレス反応ありがとうございます☆
私的には変態だと思うんですがね…また活動報告させていただきます。

フルーツさん
続きは夜に家でイチャイチャしたくらいです。でも洗わずに明日もこの赤Tを履こうって言ってました笑っ

とおりすがりさん
すみません、今回は画に残してませんので、次回舐めるとこ撮れるかお願いしてみますね♪

エロヤンさん
私もぐちょぐちょで履くかなと期待してましたが…想像を超えました笑笑 ホントに精子が好きなんです♪

5
投稿者:エロヤン
2019/03/28 14:26:35    (wnM3eLm1)
ヤラシイ遊び最高ですね
舐め取って履くなんてかわいい彼女さんで
羨ましいです
次回は是非そのまま履かせてグチョグチョのまま
接客していただきたいですね

4
2019/03/28 07:01:14    (XPy9TI/g)
パンティに射精気持ちいいですよね。舐めて綺麗にするところ見たい!
3
2019/03/28 00:49:29    (FKYeB/1g)
続き、どうなったのでしょう?
気になりますよ


ある意味、意思疎通出来てて、羨ましいですね
2
投稿者:
2019/03/28 00:18:26    (2kadSMrR)
元画像の保存期限をすぎました
精子をこぼさないように包んで封筒に戻して彼女に渡すと、数分後カカオのメッセージが届きました。。。

私たち変態ですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。