ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

真性M

投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
削除依頼
2019/03/13 13:17:24 (uMq/Uzsy)
元画像の保存期限をすぎました
気持ち良くなるとすぐにふいてしまう真性のM。
知り合った頃は、縄も初めてだったのに、今では、感じるとすぐにふいてしまう真性のMになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/03/19 13:43:24    (bESY2bkF)
元画像の保存期限をすぎました
二人だけでプレイの時は、蝋燭は座らせて後ろから腕をまわして垂らしてあげると、体が密着してるし、私をじかに感じる事ができるから、蝋燭も気持ちよくなるみたい。
6
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/03/19 13:41:07    (bESY2bkF)
元画像の保存期限をすぎました
廊下に放置して、知らない人のおもちゃにさせるの好きなんだよね。
5
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/03/19 11:12:07    (bESY2bkF)
キドキドさんおひさしぶりです。しばらくお会いしてませんね。
たまには、夜遊ぶこともあるので、機会があればご一緒しましょう。
4
2019/03/14 09:28:14    (DZstmFZm)
ご無沙汰しております。画像を拝見いたしました。オムツ吊りも首縄も陵辱感がハンパないです。
森野様にしてみれば、「したいことしてるだけ」かもしれませんが、崇高なる調教師であることは間違いないと感じとれます。
3
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/03/13 13:22:39    (uMq/Uzsy)
元画像の保存期限をすぎました
未開発だったアナルでも感じしてしまう、淫乱メス豚に育ちました。

2月下旬、SM○姦オフに一緒に参加してくれるM女募集中
2
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/03/13 13:19:46    (uMq/Uzsy)
元画像の保存期限をすぎました
首にまいた縄は天井のフックにとおし、縄尻をもったまま四つん這いにさせ、後ろからわたしのものでつきあげます。
つきながら、縄をひくと首がしまり、余計に感じてしまうメス。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。