ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/17 15:42:54 (2fC6zfCT)
元画像の保存期限をすぎました
今から宅配で頼んだエッチな玩具が届きます。
この乳首スケスケで受け取ろうと思います。
勝手に興奮しちゃいます。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けん   0679999
2019/03/18 16:28:09    (2si7VjWx)
以前宅配してましたが時々居ましたね、明らかにノーブラの女性。伝票にサイン貰う時だと前屈みで乳首丸見えになったり。ガン見したいけどあまり見ないようにしてました。昨日はどんな感じでしたか?
2
投稿者:かんぺー
2019/03/17 17:50:37    (KRNKk/zz)
重労働の宅配屋さん、思いがけない眼福に喜ぶと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。