ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/28 09:23:23 (mu.4wzgE)
元画像の保存期限をすぎました
モデル:Nahoさん
2018/8 下旬撮影
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:緊縛ライフ ◆1/O6cYV/5A   kinbaku.life Mail
2019/05/22 02:20:22    (/z7DCrIW)
元画像の保存期限をすぎました
これを胸の下2回、上2回繰り返し
32
投稿者:緊縛ライフ ◆1/O6cYV/5A   kinbaku.life Mail
2019/05/22 02:19:37    (/z7DCrIW)
元画像の保存期限をすぎました
一周して下から通します。
天地がおかしかったらごめんなさい。
31
投稿者:緊縛ライフ ◆1/O6cYV/5A
2019/05/22 02:17:12    (/z7DCrIW)
元画像の保存期限をすぎました
縄頭に通して折り返して
30
投稿者:栗ご飯   kurigohan Mail
2019/05/17 14:03:29    (./44u0CG)
お手数をおかけしますが 宜しくお願い致します。
29
投稿者:緊縛ライフ ◆1/O6cYV/5A   kinbaku.life Mail
2019/05/17 13:40:27    (J7NsttXw)
>28 栗ご飯さん
はい、縄頭のループに通して折り返しです。
背面の写真あるのですが飾り縄は後頭後手と組み合わせて撮る事が多くいため、縄筋がわかるような写真がありません。
日曜日に撮影する予定なので、その際に飾りなわだけの背後の写真撮ってみますね。

28
投稿者:栗ご飯
2019/05/17 13:12:48    (./44u0CG)
緊縛ライフ様  早速のご返答ありがとうございます。

胸下から始まるのですね、 迷いながらも 自分も下から

はじめておりました。  ただ  はじめのところですね、

縄頭のループに通す感じでしょうか?

失礼でなければ 背面の画像があれば拝見出来ないでしょうか?

宜しくお願い致します。
27
投稿者:緊縛ライフ ◆1/O6cYV/5A   kinbaku.life Mail
2019/05/17 12:43:13    (J7NsttXw)
>26 栗ご飯さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
一般的な後手と違ってこの飾り縄は下から上に進めます。

胸の下に縄を回して背骨のところで縄頭に縄尻を通して折返し
ぐるっと回して下から自分自身に引っ掛けて折返してという感じで胸の下2回、胸の上2回回します。

26
投稿者:栗ご飯   kurigohan Mail
2019/05/17 11:42:05    (./44u0CG)
初めまして いつも拝見させて頂いております。

17番までの縛り方を 御伝授頂けないでしょうか?

当方、縄を少し嗜んでおりますが 手首を縛らない時の

縛りはじめを いつも迷います。 良かったら背面の処理等

教えて下さいませんか?

宜しくお願い致します。
25
投稿者:緊縛ライフ ◆1/O6cYV/5A   kinbaku.life Mail
2019/05/17 02:27:22    (J7NsttXw)
元画像の保存期限をすぎました
>24 エロヤンさん
乳輪が好きなんですね(^^)

Nahoさんの写真はこれで終わりです。
ありがとうございました。
24
投稿者:エロヤン   eroyann Mail
2019/05/15 20:12:19    (76E3ssY2)
ムッチリしているのに
セクシーなパンティーがよく似合っていて
いいですネ
でも乳輪に目がいってしまいます(>_<)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。