ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/12 12:56:43 (1WC52uLo)
元画像の保存期限をすぎました
モデル:Yumiさん
2018/8 下旬撮影
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:エロヤン
2019/04/27 08:09:06    (F.cbhRKG)
楽しみにしてます(^-^)/
29
投稿者:ダンディー
2019/04/26 20:00:57    (h45wZum/)
ありがとうございました(^^)
また次回も楽しみにお待ちしております(^^)
28
投稿者:緊縛ライフ ◆1/O6cYV/5A   kinbaku.life Mail
2019/04/26 14:41:26    (bcvjd0mm)
元画像の保存期限をすぎました
>26 ダンディーさん
ありがとうございます。Yumiさんにお伝えします

>27 エロヤンさん
いいラインですよね(^^)

Yumiさんの写真はこれで終わりです。

GWもしくは5月末位に撮影できたら、またアップします。

27
投稿者:エロヤン   eroyann Mail
2019/04/25 20:10:17    (JWDXBwxM)
これもまたふくよかな腰から太もものライン
最高ですね(>_<)
手前に見える乳首もいいです
見えない右の乳首は…
縛られ撮影されているだけで誰も慰めてくれない
から床に擦り付けているのでしょうか?


26
投稿者:ダンディー
2019/04/25 15:15:19    (KwIw4O6C)
美しいボディライン(^^)
25
投稿者:緊縛ライフ ◆1/O6cYV/5A   kinbaku.life Mail
2019/04/25 11:13:34    (YP.35.zs)
元画像の保存期限をすぎました
>23 エロヤンさん
ありがとうございます(^^)
この後強い陰影の付け方を教えていただき幅が広がりました。

>24 ダンディーさん
はい。最高ですね
24
投稿者:ダンディー
2019/04/23 12:25:00    (d6ldn01t)
おっぱいの丸みが最高ですね(^^)
23
投稿者:エロヤン   eroyann Mail
2019/04/23 10:39:12    (CvVb5Jxl)
緊縛ライフさんのお写真は
陰影を上手く利用して淫靡な世界観を
表現されていると思います

エロいです(^-^)/
22
投稿者:緊縛ライフ ◆1/O6cYV/5A   kinbaku.life Mail
2019/04/23 06:56:50    (iHbOouei)
元画像の保存期限をすぎました
>20 ダンディーさん
まったく同感です

>21 エロヤンさん
そこまで想像していただけるなら撮った甲斐があります(^^)
21
投稿者:エロヤン   eroyann Mail
2019/04/22 12:17:19    (sLNfANDH)
もちろん 想像の話ですよ(^-^)/

恥じらいからか 前から撮られると足を閉じている
ひとつ前のお写真
Yumiさんの表情が目に浮かびます

そのせいでムッチリしたおみ足が強調されてしまう
その時の感情まで感じるお写真です
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。