ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

汚パンツ交換

投稿者:麻紀 ◆R1GkMlDNP6   maki_serizawa Mail
削除依頼
2019/05/11 22:20:29 (I.8M14r4)
元画像の保存期限をすぎました
麻紀が何日もはいて汚した汚パンツを、また、男の人に渡してしまいました。
今回の汚パンツも・・・麻紀のいやらしくって恥ずかしい汚れがたっぷりとしみ込んでしまった汚パンツです。

これは、まだ全く汚れてないとき・・・

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:変丸 ◆LMqmG8Hlg
2019/05/22 07:37:55    (C4tdYM4S)
あああ、何回見てもたまんない…
13
投稿者:まさ   ggc4life
2019/05/17 21:41:10    (aTETnRf3)
うらやましいです。そのパンツ被らされてペニバンで犯されたいです。
12
投稿者:ヨット   crown25 Mail
2019/05/13 13:11:31    (c1LVTnZE)
たまらないくらいの汚れですね。
自分も欲しいですよ^_^
11
投稿者:玉晴   tamaharu
2019/05/12 11:48:54    (2MNjtnT7)
濡れ濡れ具合が素晴らしですね。

また見せてくださいね。
10
投稿者:変丸 ◆LMqmG8Hlg
2019/05/12 00:15:10    (4W0xPinj)
あぁぁ香しいパンツ… かぶって恥ずかしい汚れに鼻をこすりつけたら ツーンと匂いが鼻孔を突き抜け脳を直撃 被ったまま肉棒握りしめ ハァハァ身悶えしちゃう…

9
投稿者:麻紀 ◆R1GkMlDNP6   maki_serizawa Mail
2019/05/11 22:33:26    (I.8M14r4)
元画像の保存期限をすぎました
渡しちゃう直前です。
この後・・・ジップロックに入れて男の人に・・・
その後にどうなっちゃったかは・・・内緒です。

8
投稿者:麻紀 ◆R1GkMlDNP6   maki_serizawa Mail
2019/05/11 22:32:16    (I.8M14r4)
元画像の保存期限をすぎました
これは、渡しちゃう日の朝です。
今から麻紀のいやらしくって恥ずかしい汚パンツを男の人に渡しちゃうと思うと・・・すっごくたくさんしみちゃってます。

7
投稿者:麻紀 ◆R1GkMlDNP6   maki_serizawa Mail
2019/05/11 22:31:16    (I.8M14r4)
元画像の保存期限をすぎました
これは、渡してしまう前日です・・・
これも・・・すっごく濡らしちゃった感じです・・・

6
投稿者:麻紀 ◆R1GkMlDNP6   maki_serizawa Mail
2019/05/11 22:29:37    (I.8M14r4)
元画像の保存期限をすぎました
これは・・・2日半ぐらい・・・

5
投稿者:麻紀 ◆R1GkMlDNP6   maki_serizawa Mail
2019/05/11 22:28:13    (I.8M14r4)
元画像の保存期限をすぎました
それから・・・だんだん汚れていくまでの汚パンツです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。