ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/03 06:51:51 (ThSGnd7I)
元画像の保存期限をすぎました
恥ずかしい調教をたくさんお受けしましたが、最も変態だったのが女の子用のショーツ一枚だけで日中に外出し、乳首ピアスにリードをつけ引っ張られて散歩をした後、犬を繋いでおくかのように放置される調教でした。
両方の乳首ピアスにつけられたリードで柵などに繋がれている上に手枷で拘束されているので身動きできません。
さらに乳首ピアスと口枷を鎖で繋いで南京錠でロックされたときは顔も動かせなく、時には乳首ピアスに電極をつけ電流を流された状態で放置されたときは喘ぎっぱなしでした。
無人駅の跨線橋、高速道路のバス停、公園などに放置され、人に見られたこともありますが、異様な雰囲気に黙って立ち去ってました。
調教を何度もお受けしたら、女の子用のパンツ一枚だけを履き、乳首ピアスを引っ張られ、野外に放置される辱しめに股間を濡らす身体になりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。