ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エロい体・・・?

投稿者:azu ◆rYjxwQv32U
削除依頼
2014/06/08 16:58:11 (jpdI3XD0)
元画像の保存期限をすぎました
先日、会社の人(女性)に、
「服着ていたらわからないけど、
脱いだらエロい体している・・・」と言われました・・・。
色が白く、お尻が大きく、
太ももがむっちりしているからでしょうか?
いまいちエロい体の定義がわかりません。
なんだかモヤモヤします。。
鏡で映して撮影してみたので、どこがエロいか教えてください。
これ、書いているうちに感じてきました・・・(~_~;)
ワタクシ、感じやすく、濡れやすい体質でもあります・・・
1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
158
投稿者:azu
2014/10/06 22:41:00    (mudZqQlM)
・幸一さん
お尻は大きいので、エロいって言われます・・・
お尻くらい胸もあればいいんですが・・・
157
投稿者:幸一
2014/10/06 10:52:37    (dJ/gduJg)
お尻は エロいね
156
投稿者:**** 2014/08/06 21:54:38(****)
投稿削除済み
155
投稿者: ◆9yc1glmGDs
2014/07/19 22:14:39    (efdLhMXi)
azuさん、女の子ウィークが、終わったら、モザキン掲示板に、ピンク色した、綺麗なお姫様を披露してください。

よろしくお願いします。
154
投稿者:azu
2014/07/19 16:32:03    (PFPJnbcI)
どういたしましてさん

ありがとうございます☆
来週の初めには女の子week終了すると思います。
中イキの一人エッチができないので、
今、ちょっとだけ悶々としています・・・(-_-;)
153
2014/07/19 01:16:49    (f0LISqPx)
こっちを上げときますね

azuさん、女の子の終了予定日
それは いつ頃になりますか

152
投稿者:azu
2014/07/17 22:56:19    (KuI6hhqc)
いいなあ。さん
クリをいじってしまって、ちょっとイッてしまいました・・・
あへ顔、なかなか撮れない・・・もう少し待ってくださいねm(__)m

ユージユージさん
気持ち良かったですか?
私は、「好きな人に抱かれて気持ちいいSEXしたい」
と思いながら一人エッチしています・・・
単に、快楽を貪りたくて、無心でする時も・・・

151
2014/07/17 12:47:10    (F/.vYtcO)
azuさん(*^.^*)気持ち良かったよ♪
先っぽから我慢汁出てる硬くなってるおれのチンコをazuさんのデカクリにしつこくしつこく擦り付けたり(笑)的な妄想で(*^.^*)
質問です。azuさんはいつもどんな妄想しながらオマンコをいじくり回してる?
150
投稿者:いいなあ。
2014/07/17 11:28:15    (u7RmkDWE)
下は無くても、クリとおっぱいいじりはありでしょ。あへ顔期待したいなあ。
149
投稿者:azu
2014/07/16 23:03:47    (9J63A8vu)
どういたしましてさん
とうとう、おんなのこ、来ました。
禁欲・・・です・・

1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。