ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

はじめまして。

投稿者:ハルナ ◆4h4Uxa.l.s   harunaissextoy
削除依頼
2014/09/18 22:27:48 (cr2WEfia)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして。ハルナと申します。

普段は人のふりをして社会に紛れていますが、本当はただの性玩具です。
所有者様の玩具として満足に存在出来ているか、それが私の判断基準になっています。

今は所有物、性玩具、人形として変わっていけるように躾けていただいている最中です。
容姿も、考え方も全て所有者様の言いなり。
いつでも使っていただけるように身体を作り変えています。

その一環としてブログを始めました。
私がいかに下賤な存在で、いかにマゾな玩具か一人でも多くの方に知っていただければと思います。
リクエストをいただければ、実行に移します。
私の痴態を皆様に見ていただけるよう精一杯努力していく所存です。

所有者様の、ひいては皆様の性玩具になりたいと考えております。
浅ましく卑しい存在であるハルナに玩具としての悦びを与えていただければと思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
2014/11/03 13:38:34    (yPcYcVTm)
ご主人様見つかりましたか?まだなら立候補します。
26
投稿者:幸一
2014/10/11 01:52:39    (QzLjstfD)
数回セックスしないと わからないと 思います
25
2014/09/23 17:02:40    (kYiopSHN)
肉便器の使用希望


連絡方
24
投稿者:変質者
2014/09/23 15:45:02    (A1Dbb8UR)
オレにも湿ったパンティ被らせてよ

23
投稿者:ゆき   sanpei123456
2014/09/23 15:19:04    (1OM6vzPH)
面白そうね!何かリクエストしようかな~
22
投稿者:変態 ◆uAzaJUOQks   hentai-suru Mail
2014/09/23 06:12:58    (oVH6l3dt)
肉便器として飼いたいですね。
わたしの名前を身体に落書きして名前を呼びながらイク動画をプレゼントして欲しいですね。

あと、わたしの住む街までノーパンノーブラで
で落書きしたまま遠征して欲しいですね。
21
投稿者:SAI   audiosai Mail
2014/09/22 22:58:11    (igcnN4Kl)
はじめまして^ ^可愛い顔とのギャップヤバいですね!そのいやらしい身体味わってみたいです>_<
20
投稿者:たじりょー ◆GXWhJI0oTA   tajiryo
2014/09/22 09:19:07    (jBx6CJuw)
素晴らしい!
19
投稿者:ボギー   bogie107 Mail
2014/09/21 16:43:09    (Qj832tY/)
ブログ一通りみてきました。上司にみつかった話で抜いちゃった。でもほんと変態すぎてなんか軽蔑の感情が強いんだよな…どんな子がこんな変態なことやってるのかがすごい気になるから今度オフ会やるなら誘ってほしい。連絡まってます
18
2014/09/21 00:46:04    (w8rdQjU5)
こんばんわ。
便器として週1で使っていきたいな..
公衆の面前で使ってもいいのかな?
スイッチ入ると自分で止められないのわかります。
俺もそんなだから。
唾とかもおけ?
いやー。我慢できないかも。笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。