ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/18 08:39:26 (23wHg1Sj)
元画像の保存期限をすぎました
メインて言うか毎日してるのが、
基本 胸元開いてる服とミニスカートしか持ってないので…
買い物とか普段の生活で 一般の男の人が居れば 前屈みになったり しゃがんだり さりげなく胸ちらとかパンちらしてますね(笑)
ゴミ捨てと、宅配便は毎回ノーブラです(^ω^)

あとは、人が居ないと思って 着替えてますみたいなハプニング露出とか オナとかがメインです。
プロフィールから行ける かなの投稿の所にこの前したオナ見せ露出が書いてあります。

あと、たまにするのが 掲示板に書き込みして皆さんに参加してもらってするのが
着た方皆さんにかなを囲んで貰って
周りから見えずらくしてもらったら 
かなが全裸になって 皆さんのリクエストを聞く感じです(^ω^)

かなは、リクエストされたポーズをして皆さんにみてもらいます。

かなに触るのと撮影は、禁止でそれ以外なら何でもありです(^ω^)

四つん這いにしてアソコに鼻が触れるくらい近づいて匂い嗅ぎながらオチンチンさわる人もいるし(笑)
触れなければいいのでぶっかけもありです。
出すときは自分がぶっかけたい所にかけやすいように リクエストしてもらいます。
M字でアソコ開いてって言って 開いたアソコに精子かけてくる人もいますし(^ω^)
しゃがんで口開けてって言って口の中にも出す人もいます。
一番多いのが正常位の姿勢でかなにおマンコ開かせてそこに出してくるのですかね(笑)

触れなければ何でもありなので 毎回皆さんいっぱいだしてくれますよ(笑)

こんな変態ですけどよろしくお願いいたします(^ω^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/08/18 12:58:45    (YLyBJFmN)
かなちゃんから積極的にフェラしたい!とか、エッチしたい!って思うちんこは無いの?
3
投稿者:(無名)
2019/08/18 10:47:44    (Jdl2xvSX)
可愛くて変態さんなんですね
お近くだったら良かったんだけど
いつも投稿見て悶々してますよ
2
投稿者:三角頭   sankaku00
2019/08/18 10:39:16    (gIIxIQh9)
可愛い顔して行動力半端ないね(;゜0゜)
胸チラパンチラに遭遇してみたいし、
ぶっかけ露出にも参加してみたい(///∇///)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。