ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

痛~~い!

投稿者:サラダ ◆VkqVwNf0Bc   s_ara0102
削除依頼
2016/04/27 18:51:14 (d38LbvCU)
元画像の保存期限をすぎました
1つ目のコブでダメ…>_<…
助けて~~!
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
2016/06/04 10:17:14    (4EmpHetF)
いい趣味ですね・・・
大阪の170Cm/68Kgで58才の優しいけどちょっとSでタフでIT関連の仕事をしている普通のサラリーマンのおじさんでよければ逢ってエッチなことをして遊んでみませんか?
貴女の希望と会える場所と時間とスリーサイズを教えてくださいね
私に希望は生挿入、2回戦以上ですよ




89
投稿者: ◆x6Xe8C.fTg
2016/06/03 11:47:18    (Ue5bNKxi)
是非その綺麗な身体を縛ったまま色んなプレイさせて 楽しみたいです、逢って確かめ合いたい。
88
2016/06/01 13:29:23    (zLuRx/vd)
いきなりはあかんやろーw
開発しがいのあるアナルやねぇ(⌒▽⌒)

え?俺?アナル経験あるあるw
87
2016/05/23 14:16:23    (MzcUJ43H)
アナルは、ゆっくり時間を掛けてあげ無いと
痛みばかりで、気持ちよくなら無いって聞きました
少しずつ慣らしていって下さいね
86
投稿者:本郷 ◆zx8w/RgfPw   hongou Mail
2016/05/23 14:00:41    (vpUBw/aP)
それでいいんだよ
おそらくひとりで風呂場などでしているんでしょう
アナル用ローションを買っていないなら、リンスでいいから必ず乾かないオイルを使いましょう

そして、恥ずかしい言葉を声に出して言うといい
風呂場なら反響して自分も高められますしね
誰かに辱められている場面を想像すれば自然に言葉も出ます
貴女の性癖に合っているでしょう

アナルは自己鍛錬が一番加減が出来ていいのです
良きアナルが育ちますように
85
投稿者:   sss_xxx Mail
2016/05/17 20:29:38    (mlFpuVg3)
こんばんわ
アナル拡張ですか?
はじめから無理しないでねw
84
投稿者:ソウゴ ◆yZX6VeQKPY   kid.yukitu
2016/05/05 04:12:35    (0YyhdeYS)
とかを使って、アナルを少しづつほぐして、慣れてから、太めのアナルパールやアナルバイブを使ってほぐさないと、
肛門や腸を傷つけてしまうから、気をつけて。
俺がアナル調教したろか?(^^)
83
投稿者:とーり ◆1tgJ0y4em2   dokidokiasobi Mail
2016/05/01 19:10:57    (/xadKh3v)
サラダさん、はじめまして。

アナル拡張は進んでますか?
なかなか難しいですがきっと
慣れてきますよ。
慣れてくるとアナルでも潮を
噴けるようになりますよ。

私が管理していた女性は毎日
お風呂でゆっくりとほぐしすよう
指示しておりました。
私のモノが大きめなので一ヶ月
程度かかりましたがアナルセックス
出来るよになりましたよ。
アナルセックス自体ももちろん
興奮しますが、注射器を使っての
浣腸からの行為が興奮しますよね。


82
投稿者:まさやん
2016/05/01 15:06:27    (53Dosp/4)
こんにちわ。

えぇ女になる為の努力されてますねー!
素晴らしいことです。

映画館デビューをされたようですし
ドンドン素敵な女性への道を歩まれてますね!

ちょっとしてことですけど、アナル挿入の際には
ゆっくりと息を吐きながらの方が入りやすいですよ。

一度お試しくださいませ。

何事も無理して焦らず、ボチボチと進めていってくださいね!

楽しい報告お待ちいたしております。

81
投稿者:木通改め無花果 ◆N.bl0OOaZE   poccharijukjo Mail
2016/04/30 10:52:36    (eiiQR/Eb)
ランチよりウンチではなかったですか?

口出し味わって来ましたか?
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。