ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

貧ケツです

投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
削除依頼
2016/08/15 03:43:21 (Y/a6HFXu)
元画像の保存期限をすぎました
いいお尻だねってたまに言われますが
正直に言って欲しいですw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あきと   dada0123
2016/08/16 04:46:43    (E1uxYizP)
お尻だけだと判断しづらいですね。
これだけだと少し肉付き足りないかなと思いますが、
全体のバランスがよければ良いお尻かと思います。
10
投稿者:竜介 ◆QpH6Hd/LQ6
2016/08/16 01:13:20    (MukukQRX)
元画像の保存期限をすぎました
あきさん(*^▽^)/★*☆♪今晩は。オチンポムラムラ扱きたくなるよ可愛いお尻大好きだよ
9
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2016/08/16 01:04:52    (LeQY16Po)
元画像の保存期限をすぎました
角度変えても何も変わらないと思いますが
8
投稿者:(無名)
2016/08/15 19:01:59    (e8SOwVJf)
えーやっぱり男の尻って言われればそれにしか見えない…違う角度から見せてみな!
7
投稿者:TAKUYA   taku60
2016/08/15 14:54:10    (uRMHJoNs)
男が求めているのは、単純なお尻の大きさではなく、ウェストとの落差です。
ですから、お尻が多少小さ目であっても、形が良く、ウェストが締まっていれば、何の問題もありません。
また、男は女性のお尻だけに興奮する訳ではありません。胸、脚、鎖骨のフェチなど、様々な部分に興奮します。なので、お尻にこだわる必要はありません。
それに、見る限り、貧けつとも思えません。
締まっているお尻のように見えますから、だらしがないお尻よりもはるかに魅力的ですし、締まっているならば、おまんこも締まっている!と連想されますから、良い印象のお方が強いのではないか、と思いますよ。

6
投稿者:(無名)
2016/08/15 12:55:28    (960IrjO2)
濡れてない?
5
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2016/08/15 12:40:46    (Y/a6HFXu)
さすがに男と言われるとは思わなかったんですが。
4
投稿者:(無名)
2016/08/15 08:39:49    (mGpBwnN8)
男にしては形良いんじゃないの
3
投稿者:竜介 ◆QpH6Hd/LQ6
2016/08/15 04:03:40    (kfruXQHE)
あきさん初めまして、今晩は。ズバリ小さいお尻大好きですセックス時に挿入感度良さそうだね締まり最高潮なのが分かるよお姫様抱っこしたくなるよ
2
投稿者:パンサー
2016/08/15 03:46:54    (T1f7RsZr)
いいお尻!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。