ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/23 14:55:09 (iF6ymVGl)
元画像の保存期限をすぎました
先週、3つ上(19)のお兄ちゃんと初めてエッチをしました。
私は彼氏がいて、処女ではなかったのですが、はじめての生セックスでした//とても気持ちが良くて、何度も何度もイっちゃいました。
それから、両親が仕事で夜遅いので、ほとんど毎日私の部屋に来ては指でいかせられたり、ファラチオをしたり、舐め合ったり、オナニーの見せ合いをしたり、ハメ撮りをしたり、それこそ中出しでのセックスもなんどもしています。(安全日でピルも服用してます)
彼氏とのセックスで妊娠しないように、ピルは飲んでます。
今まで、なんどもお風呂上がりでまだバスタオルしか巻いていない時私の部屋に入って来て、おっぱいを揉んだり、おまんこを舐めたり、指を入れたり、大人のおもちゃで遊んだりはしてたのですが、セックスは先週がはじめてでした。半ば強引にやられたのですが、とても気持ち良くて、私もその後は乗り気で、ほぼ毎日エッチをしてます。
お兄ちゃんのことは好きだし、体の相性もいいし、これからも続けたいのですが、どう思いますか?
あと、このまま続けて良いと思った方に聞きたいのですが、今度エッチするときにエロい下着を着て欲しいって言われたのですが、おまんこと乳首の部分が透けてる下着は興奮しますか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/04/25 17:05:16    (JECvFmT4)
>>8
妄想系スレは以前から転載行為が多いと思う
妄想に真実味を持たせるために転載するんだろうね
8
投稿者:(無名)
2017/04/25 06:42:24    (cljhB1o/)
元画像の保存期限をすぎました
これもまた古い画像だな。俺も画像を追加しといてやるよ。しかしネカマとか誰得なんだ(。・_・?)?
7
投稿者:大噴火
2017/04/24 23:00:52    (AoItK4Pn)
エロ下着興奮するよ暖俺も妹とエッチしてる暖女子高生だ!20までには、妊娠させるつもりだ!妹も、一度だけならokだと暖お兄さんの子供作ったら、喜ぶぞ。
6
投稿者:(無名)
2017/04/23 23:19:38    (U.93KBNV)
元画像の保存期限をすぎました
次の写真を赤の他人の自分が貼るw
5
投稿者:エロ
2017/04/23 22:12:51    (9GErL9q/)
お兄ちゃんは孕ませたかったりして…
オレなら孕ませたいね…
4
投稿者:ケンタ
2017/04/23 16:28:24    (CTfIw.WJ)
好きって感情があって身体の相性も良いのなら、お兄さんとの子供が出来たらシャレにならないので、間違いのない様にピルを飲み続けて(親にもバレない様に)続ければ良いと思うよ。
大事な所が透けた下着も喜ぶと思うけど、紐パンだったり、TバックやOバックだったり、布の面積が小さい下着も喜ぶと思うよ。
出来ればりなちゃんの画像、もっと見せて欲しいな。
3
投稿者:御意見番
2017/04/23 15:52:44    (xSU7RkuH)
第三者から見てる分には近親相姦良いね。だが今カレと別れてアニキと行く所迄イッちゃいなよ。身体の相性が良いんでしょ?じゃねーと今カレ可哀想でしょ。アンタ等兄妹に裏切られてんだから。
2
投稿者:SENNIN   7tykytyky
2017/04/23 15:37:56    (J2rq7JmI)
ピルは、ちゃんと飲んで、間違いが起こらないようにしてください。
スケスケの下着は喜びます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。