ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/07 12:16:58 (i72Lg2/m)
元画像の保存期限をすぎました
今日は先月ナンネットの方で知り合った方と
動物園に行っております。
金銭的にも身体的にも支配され動物園の前に
軽く調教して頂けました。
抵抗したくても出来ない…。
体はとても正直で…。なかなかイかせて貰えず
辛い調教でした。。。

今も色んな方からお声かけ頂いており
朝から変態オナニー、土下座で朝の挨拶と
今日の予定言わされたり…ほんとに
ド変態なわたしです。。。

お金の為に必死に慰めモノとなるド変態ですが
メール頂ければ幸いです。
やり取りはカカオだと助かります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/11/11 08:42:33    (oY5.0wbZ)
なんだただの転載業者じゃねーかw

3
投稿者:(無名)
2018/11/11 08:38:59    (oY5.0wbZ)
これが自画撮り?
頭は大丈夫ですか?
2
投稿者:ゆう
2018/11/10 20:13:06    (m72mW8RJ)
慰めものに使いたいです。
yusukesongs777
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。