ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/04/18 15:10:55 (/NPLUPMQ)
元画像の保存期限をすぎました
昨日、バイト先から深夜帰宅するとビール500mlの空缶が3本も!義母は元ホステスだけあって流石に強いです。けど、それから眠る迄の間1人で何してたんだろう?
気になるので、今日は義母のベッド近くに極秘でI.Cボイスレコーダーを設置してからバイトへ出掛けます。明日、レコーダーを聞くのが楽しみ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Doku   dokudok15
2017/04/19 12:57:33    (iIaanf9k)
興奮するー
2
投稿者:Peach   himama
2017/04/18 15:56:08    (cFlg6q1M)
展開が気になるね!(^-^)