ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/04/20 02:09:24 (FZutVSnX)
元画像の保存期限をすぎました
今夜も帰宅すると食卓にビールの空缶があり、「21日(金)は会社の飲み会です。」とメモがありました。昨夜のボイスレコはその時の会話?けど…マジ気持ち良いの?他にも持ってるの?…義母の吐息が次第に荒く…それを聞いている僕は飲み会を疑いエロ妄想をしながら「僕もその日はサークルの飲み会があるので宿泊になります。」とメモを残しました。これで21日(金)の夜は酔ってる義母1人!!…ICボイスレコーダーが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:n
2017/04/20 10:22:15    (qixf9DCn)
義母見せなよ
2
投稿者:Peach   himama
2017/04/20 02:42:15    (k/XJNIjG)
見合いしたいね!(^-^)