ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/17 07:41:29 (xtDL/v/v)
元画像の保存期限をすぎました
今日のアナル拡張具合です。アナルストッパーのマグナムZ33は余裕で入るんですが、エイナスストッパーXが全然入りません。まだまだ拡張が足りないですね。写真は今朝のものです。
パイパンはレーザー処理を4回してるので、もう生えてきません。
オナ禁は今月に入ってずっとです。ヒゲが生えてこなくなりました。しかし朝起きた時の朝勃ちが辛いです。
色々な写真を撮ってますので、ご希望の方はメールください。
レスはありません。