ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/01 23:02:43 (O5kOHZw6)
異性の魅力って、様々ですよね。
男性が車をバック駐車の様子だったり、女性の靴下を整える仕草だったり。

そんな日常のエロスを貼るスレッドです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2018/10/08 00:04:06    (vzXX2lj/)
いつも通りの会社の飲み会。新人勢がゾンビの如くバタバタ脱落して行く中、営業のHたさんがチンコ芸を始め、触発された生き残った新人たちが全裸でUSAを踊る。


個室じゃ無かったら逮捕案件です。


そうなると、ワサワサしだす社長。
注文を持ってきたアルバイトさんに自慢を始める。



おもむろに"かつら"を取り、如何に優れているか語り出すのです。


バイトも返答に困る。
付き添いも困る。
専務(社長の奥さん)が苦虫を噛んだような表情になる。


この"かつら"車二台位の値段で、性能も段違いだそうで…

……外して自慢する物じゃ無いと思う。




あと、連休で甥っ子来てるので、アップは無しです。

良い連休を!
13
2018/10/06 01:04:55    (9oxwXAJO)
陰毛は不味かったかな?
本体は写ってないから大丈夫だと思いたい。
12
2018/10/06 00:48:30    (9oxwXAJO)
元画像の保存期限をすぎました
なんぞ、写真が見にくい、もう少しエロスを醸すべきと叱咤のお言葉を戴きましたのでそれっぽい"ふいんき"にしてみました。


デカマラ見たい方は他の諸兄の投稿見ると良いですよ。俺のはデイリーサイズですから、過度な期待にはお応え出来ません。
11
2018/10/05 23:00:10    (XjsxK/Hr)
元画像の保存期限をすぎました
昨晩のM女史、まさかの花沢さんで甘えて来たので、穴子さんで応対しました。カオス過ぎて二人とも大笑いしながらイタシました。

明日の晩は「ひゃっほー、ただ酒」なので投稿出来るかは未定です。


写真は本日の枕の共。
10
2018/10/03 23:27:22    (SpVMMzwR)
元画像の保存期限をすぎました
腐れ縁と言えど、縁は縁。

去年の地ビールフェスで意気投合したM女史。
今でも月一くらいで"井戸洗い"を頼まれあっています。


竹を割ったような性格と、無駄なオタク知識のせいでいつもお誘いのメールが壊滅的です。


タイトル:おーい、磯野ぉ

本文:sexしよう。



とりあえず、ショートメールで「中島はそんなこと言わない」と返信しましたが、すぐに直接電話があり、明日"井戸洗い"することになりました。


なので明日の投稿はお休みします。



ちなみに去年、ビールフェスのあと初メールがこれです。


タイトル:オッス、オラ○○(M女史の名前)

本文:いっちょヤッてみっか!?


最中物まね挟むし、妙に似てるのが地味にキツい。


写真は今日の枕の共。
9
2018/10/02 22:56:03    (SFku2N3o)
元画像の保存期限をすぎました
そんなわけで今日の枕の共。
安心院蔵(あじむぐら)

割りとメジャーな麦焼酎ですが俺の居住近辺では取り扱いが無くて困る。
8
2018/10/02 22:32:47    (SFku2N3o)
新人一年目のS嬢もだいぶ仕事と人間関係に慣れ、4月当初「会社の飲み会って残業代付くんですか?」なんて言っていたのが今では「ひゃっほー!ただ酒だ!!」と朝礼で叫ぶほどに成長しました。

そんな初秋の昼休み、佳境に入ったプロ野球の話題で盛り上がっているところ、件のS嬢が「優勝するなら医薬品がセールになるところに勝ってもらいたいですよねー」などと言う親御さんの存在をも疑問視させる発言と共に会話に加わってきました。

営業のHたさんが「セ・パの意味しってんの?」などと余計なアシスト入れた結果。

超どや顔で「センズリーグとパイズリーグなんて女だって知ってますよ!」

後ろで爆笑してる専務(社長の奥さん)。

仕込んだのあんたかよ。
7
2018/10/02 22:07:58    (SFku2N3o)
ところで、色々見ていますと"足跡"など単語が多数出てきますが、当方の環境では確認出来ません。

ガラケーはここでもイラン子ですか。
6
2018/10/02 20:58:06    (SFku2N3o)
>ん~さん
冷静なツッコミありがとうございます。
"ふいんき(なぜか変換できない)"は、昔流行ったネット言葉ですよ(^_^)
5
投稿者:ん~
2018/10/02 19:05:17    (y9X4mdbD)
ふいんきって、雰囲気かな?だったら「ふんいき」なのでは…

1 2