ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/28 21:38:49 (th5f4Fsr)
元画像の保存期限をすぎました
肌寒い季節になってしまいましたねー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:シン   sand-river Mail
2018/12/03 17:08:45    (HJ9dxF5P)
元画像の保存期限をすぎました
少し前に全部抜いてみたときの自撮り
アンダーの太い毛は一度抜いてから細くしていこうと思っていたのですが、これがまた期待していたような感覚でなくて反省しました。
サイドとか竿の根本、会陰の処理をすると、凄く敏感になって気持ち良いんですが、土手はまた違いますね…少しでも生えてくると気になってしまい。
今は少しデザインを意識して光脱毛とかやってます。パチッ痛っ熱っ みたいな。
3
投稿者:シン   sand-river Mail
2018/11/30 01:33:15    (c6WjP9IV)
元画像の保存期限をすぎました
下腹部の筋トレが必要なんですが、とにかく足を動かす機会が減少しています
2
投稿者:シン   sand-river Mail
2018/11/29 21:06:25    (CVWU7pLS)
元画像の保存期限をすぎました
お尻もっとみたいというリクがあったので追加です