ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/06/13 15:29:06 (HNTn8TJD)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
※先ほどスレを誤って削除したので、立て直しました。

40代のバツイチ同士のカップルです。
現在、同居中の彼女に色々仕込んでいます。

彼女は、Mなので、ゆくゆくは
相互鑑賞、SW、レズプレイ等も仕込んで行く予定です。
※彼女も興味津々のようです。

最初は、ソフト画像の投稿からですが、
感想を頂けるとうれしく想います。

タイミングを見計らって、彼女にもこのスレを教えて
皆さんの反応等も伝えたいと思っています。

なにしろ若くはないので、需要があれば良いのですが・・・・

それでは、どうぞよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
460
2012/09/19 11:15:48    (6hdPTpLl)
元画像の保存期限をすぎました
まことさん
マッサージ機の直後ですから
まんこは、濡れ濡れでした。
459
投稿者:まこと   mm5565 Mail
2012/09/18 20:27:30    (1muUoEWn)
そうですね、携帯だとカメラだという意識はあまり無いですね。

No.458はNo.456よりバイブの亀頭が少しりりサンのマンコに挿入された所ですね

りりサンのマンコからは、もう淫水が溢れているのでしょうか
458
2012/09/18 14:42:01    (C/DhHSMt)
元画像の保存期限をすぎました
まことさん
iPhoneなどのケータイカメラの良いところは
撮られる側も意識せず、
へんに構えないので楽だというところでしょうか。

盗撮が増える原因ですよね。(^_^;
457
投稿者:まこと   mm5565 Mail
2012/09/18 07:28:52    (1muUoEWn)
ひろし&りりサンお早うございます。

アイホンで撮ると、りりサンの美肌や美乳が更に美しく、艶っぽく見えるかもしれませんね(笑)
456
2012/09/14 15:36:52    (jn1LqR6L)
元画像の保存期限をすぎました
コ-ヒ-好きさん
新シリーズ・・・・うっとりする響きです。

いま2人の話題は、エロよりも
新しいiPhoneへの機種変更についてばかりで(笑

機種変更したら写真が増える?
455
2012/09/14 15:34:04    (jn1LqR6L)
元画像の保存期限をすぎました
まことさん
ありがとうございます。

新しいiPhoneのニュースに夢中で
こちらに来る時間がありませんでした。(^_^;
454
2012/09/14 15:32:28    (jn1LqR6L)
元画像の保存期限をすぎました
コ-ヒ-好きさん
いやいや気力だけでは(笑
453
2012/09/14 14:11:00    (7JXj1u5/)
ひろし&リリさん♪こんにちは、どのようなシリーズが、始まったのか?確認に来ました。夏バテですか?頑張って下さいレスをする励み思いきったシリーズをお願いします。
452
投稿者:まこと   mm5565 Mail
2012/09/13 08:03:19    (eMudpcC.)
ひろし&りりサンお早うございます。

女性もヤリたくて、ウズウズ時にすると、感度も良く、快感が高まるようですから、少し間を置いて、

お二人の性欲が高まった時にたっぷり貯まったザーメンを注ぎ込むのも良いのではないですか


顔射されるのを待っているような、りりサンの色っぽい唇に我慢汁を塗り付けたら、舌を突き出させて、


舌にたっぷりザーメンを発射する妄想をしています
451
2012/09/12 19:53:13    (tmjqukae)
ひろしさん、お疲れ様です弱音は、禁物です(>_<)男は、一度、放ってしまうと脱力感に、おそわれ気力も体力も無くしがちですが、言いなりになってくれる、リリさんの事を思えば、弱音は、禁物ですよ~f^_^;
1 2 3 4 5 6 7 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。