ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/01/15 13:22:26 (oiGkmUP9)
元画像の保存期限をすぎました
自撮り画
編集駆使して若作り
かなりの好き者熟です
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
980
2013/12/13 18:17:01    (nInkTKsk)
第4弾第5弾の配信ありがとうございました
古いガラケーのためか第4弾が拝見出来ませんでした、残念です。
卒業してからずいぶんになりますから、学校の先生でのオナニーはちょっと無理がありましたでしょうか
また興奮していただけれる様にいじめます
返事は!

第6弾の配信をお待ちしてます。

979
2013/12/13 10:08:04    (VmcCGnnH)
第1弾配信ありがとうございます♪
えりこのおしゃぶり,うまいね~
バイブをお○ん○に突っ込みながら,しゃぶらせてみたい!
978
2013/12/12 20:53:06    (GsZFoxA1)
第3弾の配信ありがとうございました

えりこ、ここに座れ、正座だ。今夜はこれを着ろ、セーラー服だ、たっぷり可愛がってやるからな。嫌がるな、はやく着替えろ。そう、ストリッパーの様にくねくねとな。
待て、脱いだパンツを隠すな、見せてみろ、何だ! これは! シミどころじゃないぞ、クロッチに盛り上がったトロントロンのネバトロ! えりこ、お前はセーラー服着るだけで、着るだけでもこんなに下着を汚すドスケベなんだな、え? 返事は? えりこ、声が小さい!
今夜は着替えるだけで濡らしたからお仕置きにする、チンポは無し、いいな。替わりにオナニーをしろ。オモチャは無し、使うのはえりこの指だけだ。オナニーのオカズは誰にする? セーラー服時代の芸能人、ダメだ。同級生、もちろんダメだ。初恋の人、ふざけるな。オカズは校長先生、教頭先生、担任、校内で一番キモい先生、この中からえりこが選べ。えりこに選ばせてあげるなんて、優しいだろ。
守れよ、先生の名前を言いながら、乳首を摘まみ、クリをなぶり、指を入れるんだ、大きな声を出すんだぞ。
イク時も先生にお願いして許していただいてから逝かしてもらうのだぞ。 返事は? 声が小さい! 灯りを消すな。いいな、もし先生以外の名前が出たら、明日の買い物はセーラー服だ。
返事は? 声が小さい!

第4弾の配信をお待ちしてます。
977
投稿者:ひろ   19700791 Mail
2013/12/12 19:24:12    (qWhkNYh2)
第17弾配信ありがとうございます!
セックス自信ないじゃないですよ~!

えりこ、お○んこびちょびちょだよ~
チンコ欲しいなら、はっきり言わないと挿れてあげないからな~!
976
投稿者:   51-51- Mail
2013/12/12 19:16:46    (C0J22CwR)
配信お願いしまーすm(__)m
どきどきしながら待ってます(^o^)
975
投稿者:ひろ   19700791 Mail
2013/12/12 18:31:38    (qWhkNYh2)
第16弾配信ありがとうございます!

えりこ、随分と熟したJkだな~?
これまで何本くわえこんだんだ~?
お仕置きにお○んこに注射しないとなぁ~!
974
2013/12/12 18:07:32    (GsZFoxA1)
第2弾ありがとうございました

えりこ、なんだぁ その腰は、うねうねと動かしまくって、ありゃりゃ、ケツの穴までスケベ汁が垂れてるじゃないか、すごいメス汁の匂いがするぞ、ああー臭い、えりこ洗ってるのか?そうか、えりこは見知らぬ男たちに見られてオモチャでイクのが気持ちいいのだな、イヤラシイ女だなぁ、えりこ、 返事は、声が小さい、返事は、聞こえないぞ、よし、いつも大きな声でしろよ、また可愛がってやるからな、返事は!

第3弾の配信をお待ちしてます。
973
2013/12/12 17:30:06    (.7OCGwzX)
マサルさん,配信をお願いいたします。
楽しみにしております♪
972
2013/12/12 16:51:42    (GsZFoxA1)
第一弾配信ありがとうございました。願望です

えりこ、美味しいのかい? 旦那の目の前で他人のをくわえて はしたない女だな。あれぇ!いつもより濡れてるじゃないか!言ってみろよ大きな声で、えりこのスケベなビチョマンコを掻き回して下さいと。

第2弾の配信をお待ちしてます。

971
投稿者:ひろ   19700791 Mail
2013/12/12 10:18:23    (qWhkNYh2)
第14弾15弾配信ありがとうございます。

えりこ、何勝手にしゃぶるの辞めたんだ~!
もういいぞって言うまでしゃぶらない、えりこにお仕置きするぞ!
口開けて待ってろ、オシッコ口いっぱいに放出してやるから、こぼすんじゃないぞ!
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。