ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

他人妻 あ◯み

投稿者:ルフィ ◆jH3Q3bIrRM   amateura
削除依頼
2014/08/02 14:20:37 (QVCvcejO)
元画像の保存期限をすぎました
お久しぶりです


前回の投稿は削除されてしまい、ご迷惑をおかけしました


再開を希望される応援のメールを下さった方々、誠にありがとうございました


画像は先週撮影の牝です


無事に孕んでおります
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:WiLL-vs   19781011
2014/08/02 15:37:26    (s.VYi1Nh)
悪阻が酷いのなら無理はしちゃ駄目ですよ!落ち着いたら、ボテ腹パイパンで産科に行かせて見て欲しい。ルフィさんも一緒に行ってみては?あ○みさん、どんな気持ちになりますかね?
夫じゃない種で孕んでその相手と病院で検診なんて(^w^)
因みに、あ○みさんは孕んだ時は泣きましたか、それとも喜んだ?
8
投稿者:YASUSHI   ya-sushi Mail
2014/08/02 15:37:18    (egZWPfXH)
お久しぶりです!
復活ですね~
相変わらず綺麗なカラダですね~(^-^)/
マンコも綺麗なんでしょうね
モザイクが~(ー ー;)
7
投稿者:たかし   a4k8ba Mail
2014/08/02 15:04:59    (LjSrcaLZ)
奥様の身体は興奮しますねもつと見せてくれますか
6
投稿者:ニセ蔵   nisezo Mail
2014/08/02 15:01:13    (LhNXTMHT)
やはりそこは母子の事を第一優先にお願いします!

ただ欲求不満が二人ともたまると思いますが(笑)

乳首の変色過程とか妊婦特有の写真お待ちしてます
5
投稿者:ルフィ ◆jH3Q3bIrRM   amateura Mail
2014/08/02 14:57:59    (QVCvcejO)
元画像の保存期限をすぎました
WiLL-vsさん、お元気でしたか?

私も腹ボテ姿を早く見たいですね
現在、第10週、3ヶ月とのことで、出産予定日は来年の2月です


海さんもお久しぶりじゃないですか

髪2ヶ月前に比べると伸びたかも知れませんが、ポーズの為でしょうか
この写メの方が分かりやすいですが、脚の長さをご覧下さい
孕ませた理由が分かって頂けると思います


ニセ蔵さんもお久しぶりです

マタニティプレイもお見せしたいのですが、いよいよつわりも酷く、体調的に無理はさせられませんので、徐々に撮影していきます
4
投稿者:ニセ蔵   nisezo Mail
2014/08/02 14:44:38    (LhNXTMHT)
お帰りなさい!

マタニティヌード的なマタニティプレイとして

記念の写真お願いします!
3
投稿者:   kaito8888 Mail
2014/08/02 14:43:34    (YpRM9h5B)
こんにちわ~ルフィさん。
全体わかる写真初めてじゃないですか?
髪長かったんですね~。
セクシーですね~

ピンクの乳首が黒ずむんですかね~

それも女体の神秘ですからね~。

2
投稿者:WiLL-vs   19781011
2014/08/02 14:28:53    (s.VYi1Nh)
お帰りなさい!孕んでから心配しましたよ。早くボテ腹見たいです(^w^)V
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。