ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/21 17:16:46 (urldkcKP)
元画像の保存期限をすぎました
長期出張中ですが
急用ができて急遽帰宅しました
って言ってもまた明日には
戻らなければいけません。
 とりあえず抜こうと思って
彼女に連絡したところ、予定が詰まっていて
ダメでした(涙)
 この一か月私が出張中に新しい男3人に
遊んでもらったらしいです(笑)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:不動   fudousan Mail
2019/07/22 08:16:30    (CMIC/pVb)
元画像の保存期限をすぎました
今日からまた
長期出張です。
次はお盆に戻ってきますので
それまでに何人の男にヤられてるか楽しみです。
戻って来たらエロ映画館に行くのと3p
の約束を取り付けました(笑)
画像は彼女のお気に入りオヤジの交尾現場に
立ち会った時のものです(笑)
3
投稿者:不動   fudousan Mail
2019/07/21 17:58:47    (urldkcKP)
元画像の保存期限をすぎました
向かいのマンションから丸見えなのに
平気で丸出し(笑)
2
投稿者:不動   fudousan Mail
2019/07/21 17:35:11    (urldkcKP)
元画像の保存期限をすぎました
まぁこれだけ簡単に股を開けば
男の出入りが多いのにも納得します(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。