ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/21 00:46:46 (i0DwzReT)
元画像の保存期限をすぎました
優しい旦那に愛されてる真面目な奥さんを、世話になってる人にレンタルしてあげました。

けっこう好き勝手にやってくれて、画像見て笑えました。

旦那さんごめん。奥さんかわいい顔してビッチです。笑
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/08/21 07:08:00    (Ya2kIDge)
真面目さが伝わってきます。この奥さんが変貌するんでしょうか?
3
投稿者:おじさん
2019/08/21 01:15:48    (kcWpmMQz)
続きを見せてください。
2
2019/08/21 01:12:13    (dXSSmv/h)
元画像の保存期限をすぎました
息子を塾に送った後だったらしいです。
大人しくオッサンの言うこと聞いて奉仕作業に入ります。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。